おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今夜もお出かけの巻。

どーも。
誕生日終わりましたww

皆さんホントにありがとう!!

こんばんわ。NORIです<(_ _)>




昨日は、先輩やらトモダチやらで誕生日会をやってもらいました!!



今年の誕生日は②回もパーチーしてもらえて、本当に幸せ者です(/ヘ ̄、)
ホントにありがとうございます(*- -)(*_ _)





昨日はですね、まず、焼肉を食べに行きました♪
そこは先輩と良く行くお店で、とてもおいしかったです!!


写メを撮ろうと思ったのですが、、、、、、



電池がナイ・・・(_ _。)・・・





てなワケで画像がごじゃいまてん(w_-; ウゥ・・





アチキとしたことが・・・・・ショック、、☆<( ̄□ ̄;)>☆



メンバーは、アチキと先輩(女)3名と先輩その1の彼氏1名、1コ下の男友達と6名でした★




かなり盛り上がり、大爆笑で幕を閉じましたよ。
絶対うるさかったハズ(*≧m≦*)





焼肉屋さんとぅいまて~んm(_ _"m)





焼肉店を出て、それからドコ行く??って話になり・・・。



次の日仕事だしぃぃぃぃぃぃぃぃ。
みたいなカンジで、はい解散(^▽^;)




焼肉開始 午後7時・・・・・終了 午後10時 




早っっっ! (゜┏Д┓゜ ;)




まぁまぁ、みんなお年寄りですから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




てなワケで、まっすぐ帰るのには早過ぎるし、だからと言って次の日仕事なのに呼び出すオトモラチもいなく、一人淋しくゲオにより立ち読み後、午後11時半には帰宅w



出かけた割には、健康的に帰ってきましたww





さてと。
今夜は札幌に、東京メトロポリタンブラスクィンテットの演奏会を聞きに行って来ます♪



大好きな先生に会えるのを楽しみにして、寝ます!!
一緒に写真撮ってきますからww




そういえば、昨日、我が家のご両親サマが弟クンの結納を無事済ませ帰ってきました!!
弟クンがお土産にと、両国で買ったらしいマグカップww
中々可愛くて笑ってしまいましたww

magu



全然関係ないけど、、、、
最近、某スーパー?のゲーセンにある、キン肉マンにはまってます。

kinnniku


絶対全部揃えて、部屋に飾りまーすww




てなワケで。
内容バラバラですんませんσ(^_^;)...




(*´○`*)あ(*´ー`*)い(*´△`*)う(*´0`*)え(*´◇`*)ノ~おやすみ♪
スポンサーサイト

| 独り言 | 02時17分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

Chihiさま

なんもいーよーww
ありがとね!!

| NORI@管理人 | 2007/09/25 11:46 | URL |

あぁああぁあぁ!!

0:00にメール送るとか言って
送るの忘れてましたぁ~Σ(T▽T;)

来年送りますww
それまで待っててください(^ω^)w

| Chihi | 2007/09/25 10:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

