fc2ブログ
おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

おめでたいの巻。

どーも。
こにゃにゃちわ。NORIです<(_ _)>


今日は何の日???



そうです!!!

My Birthday♪


おめでとうアチキ


昨日!!
T吹だったのですが、Mさんからプレゼントもらっちゃいました(*゜∇゜)

matiko


たくさんお金使わせてすいません<(_ _)>
本当に嬉しかったです♪ありがとうございます★




んで、練習&パートリーダー会議後、
K様とTっちんにお誕生日パーティーしたもらいました♪♪v(⌒o⌒)v♪♪


mesi7

mesi8



本当にありがとう!!!!!!

0時ジャストに乾杯とかしてくれて、マジで嬉しかったです♪
そして、たくさんメールもいただきました!!


みんなありがとー!!


そして、今日!!
カットをしに来たMELSのN夫妻からもこんなステキなプレゼントをいただきました!!

ko-ra

そう、アチキの大好きなコーラです!!!!!
コーラがすんごいたくさん箱に入ってて、リボンまで(*/∇\*)

ありがとー!!



本当に幸せな誕生日です♪

今夜もまたまた別トモダチ&先輩がパーチーしてくれるみたいなんで楽しみです♪
また、夜にでも更新します^^




ちなみに!!
昨日、隣町の中学校の定期演奏会になんちゃってゲストで演奏してきました♪
演奏は、色々ありましたが楽しかったですww

ennsou

画像は昨日一緒に演奏した『大人の愉快な仲間たち』です(*≧m≦*)ププッ


それでは、また今夜ぁ~~(^ー^)ノ~~Bye-Bye!
スポンサーサイト



| 未分類 | 15時58分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

>涼夏さま

ありがとうございます!!!
コーラいいでしょww
これからもよろしくお願いします<(_ _)>



>みい☆さま

ご訪問&コメントありがとうございます。
今後とも、こんなブログですが、どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>



>たかしまあきひろさま

誕生日プレゼントは、今夜先生との写真でお願いしますww
今夜楽しみにしてまーす!!

| NORI@管理人 | 2007/09/25 02:39 | URL |

誕生日おめでと!あーなんも用意できなかったわー。すんませーん!
また遊んでやって下さい!T川行きますー!

| たかしまあきひろ | 2007/09/25 00:02 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございます^^

はじめまして☆みい☆と申します
私も中学のときに吹奏楽をやっていて
気になるブログだったので最近遊びに来ていました

お皿にチョコレートでハッピーバースデーですかね??
おっしゃれ~♪

また寄らせて頂きますね♪

| みい☆ | 2007/09/24 23:02 | URL | ≫ EDIT

おめでとぉございまーす!!!!(*´∀`*)
ひよこ(?)めっちゃ可愛いしコーライイなぁ((笑笑
これからもTB、美容室経営、ブログ運営などなど頑張ってくださいねぇ(≧∇≦)b

| 涼夏 | 2007/09/24 17:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT