おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しかったですの巻。

どーも。
若干、具合が悪いです。
寒気がする@NORIです(*- -)(*_ _)



さて、昨日から③連休ですね!!


我が家は父上&母上が居ない分、とても静かに生活をしておりますww





昨日は父上&母上が両国に相撲を見に行ったのですが、ちょうど皇太子様のご家族がいらっしゃていたご様子で、母上が大興奮し写メを送ってきました。



それがコレ↓↓↓
sumou




残念でしょ(^▽^;)




全然分からないの( ̄▽ ̄;)
本当に残念な母上です。




でも、TVに映るかも~なんて思って見てたら、母上映りましたww






んで、仕事終わった後は、MELSの集まりでした。
母校が先日のコンクールで良い成績を残したので、それのお祝いと、今後のMELSについての話合いみたいなものです。


mesi

tori

tori2




色々ありましたが、本当に楽しかったです!!!!
2次会はカラオケで、これまたすんごく楽しかったです♪♪v(⌒o⌒)v♪♪



その後、3名をそれぞれのお宅に送り届け、帰宅したのが12時半。
いつもよりはかなり早いのですが、日付が変わってましたよww



今日は本番があるし、若干気持悪いのでもう寝ます。




ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!
スポンサーサイト

| 独り言 | 01時21分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

