おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショックですよ・・・の巻。

どーも。
今日はいつもにも増して、とっても残念なNORIです。

こんばんわ<(_ _)>



昨日!!
阪神負けました。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!


そろそろ気合入れないといけないなぁ。
と思って、携帯の待ち受けをトラッキーにしたんです。。。


そしたら負けるなんて・・・(_ _。)・・・
アチキが余計な事したからなんだ・・・・。


hannsinn


ちなみに画像はトラッキー君とラッキーちゃんです。


着歌まで六甲おろしに変えたのになぁ・・・。



まぁ、でも仕方ない!!また今日から頑張ろう♪



と言う事で。





さてと。
今日から、アチキの両親は月曜日までいません。




弟クンの結納の為に東京さいくんだべさ。





北海道のど田舎から、都会にTRYしてくる訳です。
なんだか、落ち着かないらしく、昨日もアタフタとしておりましたわ。




今夜は両国に行って、お相撲を見てくるらしいです。





母上が居ないと言う事は、アチキに負担が掛かると言うことなんですの!!




普段何もしないアチキは、これまた大変・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・







オバチャマに負担をあまりかけないように今日から③日間、仕事に家事に頑張ります!!






てなワケで。

脳内メーカーではなく、今回は体内メーカー&脳内イメージメーカーでお別れしますww


体内メーカー


ime-ji

脳内イメージメーカー



これは・・・どうなんだ(^▽^;)


ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ

| 独り言 | 02時17分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

