fc2ブログ
おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

車酔いの巻。

どーも。
今日はもう寝ます。


こんばんわ、具合が悪いNORIです<(_ _)>




ナゼ具合悪いかと言いますとねぇ・・・・




昨日、父上の運転で隣町まで買い物に行ったのよ。







んでね、
アチキ基本的に乗り物酔いが激しい子なんだけど、自分で運転するようになってからは、バス以外は大体大丈夫になったワケ。






でもね、バスだけは未だに全くダメダメ。
すぐ酔ってしまう。






そして、アチキの場合、酔ったら一日中ダメダメになってしまうのよ。
最悪のパターンね。







んで話戻るけど、昨日父上と買い物に行ったときに、父上の車で行ったんだけど、正味15分の距離なのに、車酔い発生。






(____△____;)モ・モウダメ・・・うぅ・・・




気持悪い・・・・。






父上の車、バスの臭いしたよ(w_-; ウゥ・・
マジやばいから・・・・・。






その後帰宅してもやっぱ全然ダメで、今も完璧に治ってない(/ヘ ̄、)






早く寝ます。





起きたら治ってますよーに( * ̄)m 〔十〕 アーメン
スポンサーサイト



| 独り言 | 01時20分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT