おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハモネプの巻。

どーも。
ラララララァ~♪

こんばんわ、涙もろいNORIです<(_ _)>



昨日、ハモネプやってましたね!
見た方いらっしゃいますの??



アチキはあいにくアンサンブルの練習だった為にリアルtimeで見れなかったのですが、録画しておいたので、帰宅後見ました。




う~ん。

すばらしい!感動した!!



みんな本当に凄いなと思いました。
アカペラであんな・・・・


いや・・・マジ凄いから。




みんな凄いなぁ~って思った。





優勝したチームなんてさ、審査員も言っていたけど、ホント音楽の原点なのかな?って。




偉そうに聞こえたら、それはスイマセンだけど、決勝で歌った歌、目を閉じて聞いた時、なんか嫌な事忘れるって言うか・・・。
大げさだとか思うかもしんないけど、これぞシンプルisベスト




歌が上手い人はもっともっといたし、みんなカッコ良かったし・・・。





でもなんかやっぱりアチキも優勝したチーム好きだったな。






音程どうのこうのとか、アレンジがどうのこうのとかじゃなくてさ、なんか懐かしいカンジがした。





今の自分に言える事かもしれないなぁ・・・・・。




初心忘れるべからず。




自分は色んな面で良いカッコしぃだし、見栄っ張りだし、チョーがつくほどカッコつけやさんだし。




それがきっと色んな面で邪魔してる気がする。





素直に、まっすぐ、謙虚に。





これがきっと大事なんだな。




今日からまた頑張ろうと思えました。





昨日のアンサンブルの練習は、今度の日曜日に隣町の中学校の定期演奏会にゲストみたいなカンジで出る事になってその練習です。




Tp.のT氏が不在の演奏です。
これは初めての経験です。




自分にとって、すごく良い勉強になると思って頑張ります。





なんと言っても、演奏会を行うホールが素晴らしい。
そんなホールで演奏できること、幸せに思います。





色んな事、ごちゃごちゃ言う方もおられますが、言いたい人には言わせとけ、思いたい人には思わせとけ精神で、今後は取り組んで行きます。





素直に、まっすぐ、謙虚。
でも時には引っ張っていけるような楽器吹きになりたいです。





目標が明確にできて、嬉しい日でした。





ちなみに阪神もまたまた勝ちました。
そして、アチキに洗脳されて阪神ファンが徐々に増えて来ました。
良い傾向です。




今夜はT吹。
さようなら。
スポンサーサイト

| 独り言 | 02時40分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

