おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまには社長しますの巻。

ども。
身体ガタガタ・・・・最悪@NORIです<(_ _)>

こんばんわ。


はい。
昨日目が覚めましたら、ビックリ(*_*;


THE 筋肉痛w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


そうです!!
日曜日のミニバレーの仕業です(▼、▼メ)



ビリーさん以来の激しい筋肉痛。
かなり、ヤバス(w_-; ウゥ・・





朝起きて、はい階段下りましょう・・・。



Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!!!!!!




い・・・い゛・・い・・・い゛・・た゛・・い(´;ェ;`)ウゥ・・・




最悪ですよ。マジデ。いやマジデ。
絶対ね、同じ思いした人いるはずだから。




でもさ、仕事で札幌行かなきゃならんくてさ。
痛いけど行ったさ。




仕事とはですね、、、、まぁ~仕入れみたいなもんですゎ。



年に一度行われる、ビューティーフェアーってもんですよ。



色んなメーカーさんや商材などなど展示してあって、お話聞いたり、ショーを見たり、良いものがあれば購入したり。
そんな感じです。



たとえば・・・・
こんな風に簪がたくさんあったりする訳です。
画像はほんの少しですが、ビックリするくらいの量がそこにはあるのですよ。

kannzasi


本当は色々(-p■)q☆パシャッパシャ☆したかったんだけど、仕事という事もあるし恥ずかしいんでやめましたww


結構な時間でしたよ。
札幌のパークホテルでフェアーがやってたんですけどね。
美容師仲間と行きましたよ。



んでね!!
終わった後、ディナーしてきましたww

dina


全然おいしそうに写ってないのが残念ですが(^▽^;)


ディナーバイキングってヤツですよ。
久々に会ったんで色々と会話が尽きず、楽しかったです♪



やっぱ、札幌いいなぁ~と思いました。
今は実家だけど、札幌に戻りたいなぁ~とつくづく。




札幌にいた時はイチイチ人の機嫌考えたりしなかったなぁ~とか。
めんどくさいヤツいなかったなぁ~とか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




まぁ、今は今で良いオトモラチがいるんでいいんだけど!!




んなワケで、全身筋肉痛で和式トイレで泣きそうになったNORIでした。

おしまい。
スポンサーサイト

| 仕事 | 01時34分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

