おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

良かった・・・の巻。

ども。
おはよーございます<(_ _)>
NORIです!!



昨夜は喘息&発熱により更新で来ませんでした(-。-;)



風邪、メチャメチャ流行っています。
皆さん、うがい手洗い忘れずに!!!






昨日は早く寝ましたよ!!

だって、今日はT吹のミニバレー大会&ジンギスカンの日です。
今日の為に昨日は安静にしようと思いました。
でも・・・・



結果喘息や発熱の為、寝たり起きたり( ̄Д ̄;;
ヒッツラモッツラしてましたw





でも、昨日布団にずぅ~っと入ってたし、お薬もちゃんと飲んだし、良い子にしてたので、今朝目覚めたらお熱さがっていましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o





なので、今日は張り切って運動してきます!!







って言っても、腰を手術しているアチキはあんまり張り切れないかも・・・(゜_゜i)タラー・・・





怪我しない程度に楽しんできます♪





では、その模様は夜にでも。。。。





ヾ( ̄◇ ̄)ノ))バイバイ
スポンサーサイト

| 独り言 | 11時24分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

