おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イブ☆

どもども。
唇がまたまた切れて血まみれのhc-bonds@管理人NORIです(笑)

いや~、いつもの事ながら日付が変わりました~~♪
という事でクリスマスイブでございます(ノ´∀`*)
皆さんはどー過ごされるのでしょうか?
アチキはね~札幌さ行きます!!!!
日曜日にレッスンがあるのでぇ~前の日から入っちゃおう作戦(^フ^~')''' ' '
という事で仕事終了次第札幌に向かい、
以前の職場の仲間とパーチーをしゅるのでシュ( ´∀`)つt[] カンパーイ♪
彼氏or彼女いる人もこの日ばかりは何故かみーんな集まるんだな(;・∀・)
実に不思議.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.

あのねー、今日はぁ~いーっぱいお子チャマがカットに来てくれたんだけど・・・・
その中の5人中4人はクリスマスプレゼントにDSをサンタさんに頼んだんだって~(・∀・)ノ!
人気なんだね!!
アチキんとこにもサンタさん来ないかな・・・・・真剣に思ってるんだけど・・・・・ww
来たらイーナー.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆
いろーいろ忙しい1年で、結構頑張ったんだけど、サンタさん認めてくれないかな・・・・
なーんて求めちゃダメダメ星人ナリ(V)o\o(V)

明日は朝8時から仕事なのでー、、、、、ネルッチャ(ρw-).。o○


ちなみにコレ↑はスケートリンクじゃ~ないっちゃよぉ(3 ω 3)


ツルツルっの道路 ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡ツルッ♪
転びませんよーに⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ
スポンサーサイト

| 独り言 | 01時00分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。