おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はダメだ・・・の巻。

ども。
咳が止まりませんけど??
どないなってますの??


こんばんゎ。NORIです。Uo-ェ-oU ポッ♪




さて、昨日は仕事終了後、T吹のTb.パート、O累さんと基礎練して来ましたぁ~。
う~ん。
O累さん上手です!!


とってもキレイな音してます♪
アチキも負けてられないので、頑張りますo( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)o






頑張ると言えば・・・・


我が阪神タイガース・・・・




竜にやられたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!




球児が打たれたんだからシャーナイ!!





とは言え・・・・






痛い黒星(_ _。)・・・







連敗はできませぬよ。










頑張れ、我が阪神タイガース!!!!









阪神優勝して、パ・リーグは日ハム。



そしたら北海道で試合する=応援行く!!





でも、父上に、もし阪神と日ハムだったら、



「お前、北海道なのに、阪神応援するんか??」




言われた・・・(゜_゜i)タラー・・・







( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー・・・・・・






いや!!!!




阪神です。
すいません<(_ _)>








そんなこんなで、体調不良の為寝ます。
今夜はアンサンブル。

| 独り言 | 01時35分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

