おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

季節の変わり目はイヤだの巻。

どーも。
ほいほいウホホイ。ヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/


こんばんわ。
悩み事が絶えず減りません@NORIです<(_ _)>




500



以前に記事で宣告した、500円玉貯金。
7月28日の記事に書いてありますww

1000円札も入っていますが、約2ヶ月でかなり貯まりました!!!
もう3万円はあります!!
これも皆様のお陰・・・・??

毎日必ず1枚は入れます!!
多い時は3枚とか♪
貯金箱、満杯になるまで頑張ります!!




はい。てなワケで・・・・
昨日は朝から最悪。



体調悪いったらありゃしない(_□_;)!!




あのね、ここ数日の気温差、なんとかなんないかね??
お陰で、すっかりゼンソッキーじゃねーかよ(▼O▼メ)





でもどうやら喘息だけじゃなくて、すっかり風邪をひいてしまったようで、咳はヒドイし、身体はだるい・・・・。






鼻水もすごいけど、これは風邪なのか、アレルギーなのかさっぱり分からん。






とにかく、なんとかしたいよ。





話、変わります。

先日の記事に、オバチャンが新しい携帯を購入したと書きましたが、その続き。




今朝起きたら、オバチャンと母上が何やら黙々と・・・・


keitai



そうです!!
携帯をいじっているわけです(-。-;)



オバチャンもDで母上もDなんで、一緒に色々とやってみてたみたい(^▽^;)


ちなみにアチキが見た時は、二人でデコメのお勉強をしておりました<(_ _)>
もうすぐ60代のお二人の向上心には脱帽ですゎww




さてと、風邪なのに夜更かしは禁物ですから、寝る事にしまつ。
この咳に負けないで、今夜はゆっくり寝れますように・・・・。



おやすみなさい。




昨日は阪神勝ちました!!イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエー
この調子で、つっぱしれぇぇぇぇぇぇぇo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪


兎さん&竜さんファンの方々、すいません<(_ _)>



| 独り言 | 01時39分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

