おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張れタイガース!!の巻。

どーも。
缶コーヒーは太りますが、やめられません。

こんばんわ。NORIです<(_ _)>





まぁ、知っている人が大半だとは思いますが、知らない方の為に・・



アチキ、大の阪神ファンなんでつ( = ̄+∇ ̄=)v
いやぁ~、我が親愛なる 阪神タイガース、とうとう首位ですよ!!

hansin

♪六甲おろしに~颯爽とぉぉぉぉ~ 蒼天翔ける~日輪の~ 青春の覇気麗しく輝く我が名ぞ阪神タイガース オウ オウ オウオウ 阪神タイガース フレ フレフレフレ♪


いやぁ~、最下位からの大逆転!!
アチキは信じておりましたよぉぉ~~~(((p(^O^)q)))



この調子で、日本一 期待してます!!




さてと。
アチキが阪神ファンだと言う事はおいといて・・・(^▽^;)



週末の話を・・・。



土曜日!!
弦楽五重奏の演奏会に行ってきました★



弦と言うのは本当に素晴らしいです!!
感動いたしました(*^_^*)






その後!
お食事&カラオケ行きましたぁ~(○゜ε^○)v ィェィ♪

shokuji

とぉ~っても楽しかったですぅぅぅぅぅ(^ω^*))((*^ω^)
久々に、嫌な事を忘れて心から楽しみました!!
持つべき物は友達です(● ̄(エ) ̄●)ゞ

Thank you for the soulmate.


日曜日は札幌に行きました!!
T吹の練習だったのですが、昨日はお休みしました!!



皆勤賞並みだったのですが、昨日はさすがに行く元気ありませんでした。
すいませーん。


せっかく札幌行ったのに、な~んも買い物しないで帰宅しました(-。-;)


本当は16日の日曜日にT吹でミニバレー大会があるので、NEWジャージが欲しかったのですが、すっかり忘れてました(^▽^;)


ちなみに17日の祝日は、仕事で札幌です☆=>=>=>(+_+。)
この日も仕事なんで買い物できそうにないですぅ・・・(_ _。)・・・




さてと。
月曜日です。
今週も頑張りましょ~~♪
スポンサーサイト

| 独り言 | 02時13分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

