おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕事を溜めてはいけません・・・の巻。

どーもどーも。
台風ダイジョウブかなぁ・・・。

ちょいと喘息気味のNORIです<(_ _)>



えぇぇぇ。
北海道に台風上陸するってどうですの??


アチキの住んでいる所はダイジョウブそうですが、函館とか海沿いの方ダイジョウブ??





外は相変わらずの雨・・・・。
なんだか嫌ですね。はい。







さてさて、アチキはと言いますと、現在仕事中です。
時刻、1:47分。
今夜中に仕上げなければならない書類を作成しているのですが、どうも時間が足りない・・・。





吹奏楽のコンクールが終わるまで・・・
と思って、溜めに溜めていた仕事が山のように溜まっております(w_-; ウゥ・・





毎日少しづつでもしとけば良かったものを・・・・
なんてこったい・・・・。






自業自得です(_ _。)・・・






ホントはBLOG更新なんかしないで、仕事に集中しとけばいいのですが、長い時間やっていると、飽きるワケで・・・。






疲労困憊でございますわ。






でも、やっちゃわないと・・・マズイので・・・・
目標は午前5時までには仕上げると言う事!!





頑張ります。






夜は久々に楽しいお遊びが待っているので、それを楽しみに頑張ります!!







さて、今日は皆さんに残念なお知らせがあります。









アチキ・・・・








昔の武田鉄矢になりました。
金八ばりの素敵なカンジに・・・・





tetuya


若干キモイので、その辺はご了承願います(*- -)(*_ _)




いやぁ~ね。
昨日、お客様に頼まれていた、カツラが届いたんですゎ。


お客さんが舞台に出ると言う事で、カツラがほしいと言われましてね。
それで、何点か取り寄せたんですの。





そりゃ~、やっぱりお客様にお渡しする前に、自分で試してみないとダメじゃ~ん( ̄ー+ ̄)




そう思って、母上、オバチャン、アチキと被ってみましたよww







いやぁ~、ビックリするほどキモイ( ̄Д ̄;;









とても残念です。はい。








アチキと母上は、やばかったでつ。







オバチャンはまだいけましたが(^▽^;)







それにしても、ロンゲにしようと思って伸ばしていましたが、コレを気に、伸ばすのやめましたぁぁぁぁ!!!!








だって。。。。






キモ過ぎですからぁ~!





残念。
金八にすら敵わない斬。(古っ)






さてと。
仕事に戻ります候。

| 独り言 | 02時10分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

