おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝ようと思ったんだけど・・・

ども。
久々?にダイアモンドダストを見たhc-bonds@管理人NORIです(´∀` )

いや~、もうこんな時間ですよ!
って言ってもいつもの時間ですが(笑)

一回布団に入ったのですが、【あぁっ!!更新忘れた!!!!】
と思いすかさずPCに ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノのアチキww 

日付も変わりましたがいつもの事のように、ふつーに寝てないのでアチキの中ではまだ木曜日ww
だから今日という事で書いちゃいまっす(=゚Д゚=))

今日は~練習でしたよ。
1月にコンクールがあって、それに金管5重奏で出るって前に書いたと思いますが、今日いるメンバーでちょびっと合わせたりなんかしちゃったくらいにして♪
す~っごい楽しかったのねぇ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なんか最近ちょこっとだけど、楽器を楽しめるようになったかも。.:*・゜川n'v'从η゚・*:.。.ミ ☆

って言うのも、自分に自信が持てたって言うわけじゃなくて、カッコつけようから下手は下手なりに楽しもうって思えるようにちょ~とだけ思ったからナノデスYE−−−−−− d(゚∀゚)b −−−−−−S!!
しかも、と~ってもメンバーの方も優しいしね(・∀・)
だから楽しいのですタイ( ●  ^  -  ^  ● )

最近、アチキはとっても自分にとってプラスになる人を 発見(*゚Д゚) ムホムホ
それはお客さんなんだけど、70歳くらいのご夫人。
なんか70歳なのにPCを始めたり、英会話を始めたりしてるんだって!!
尊敬しちゃう(・∀・)チゴイネ!
その方がねアチキにこう言ったの。

「人は誰しも弱い部分があって当たり前。ただそれをいかに自分が認めて精進するかが大事。一生勉強。一生努力。人の目を気にして何も出来ない人生より、人にどう思われても楽しく人生を進む方が絶対得よ(笑) 生きてるだけで丸儲け!辛い・悲しいって思えるだけ得!死んだらなにもないもーん(笑)」

って。
素敵だなって思ったんだ・・・・。
なーんてアチキはちっちゃいんだ・・・って。。
なんか勇気ってか元気貰いました。
本当にありがとうございました。って言いたいです。
さすがに人生の大先輩。
こんな大人になりたいっておもいつつ、、、、、明日も仕事なんで、ねまちゅ。。。
やっばい・・・・・・寝なきゃ!!!
ではでは・・・・。



今日帰り温度計見たら-14℃だった・・・。
こりゃ寒いはず・・・・・。


スポンサーサイト

| 独り言 | 02時38分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

