おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最新・・・の巻。

ども。
胃が痛くて、しにそーです。
痛さの余り、目覚めました・・・。


こんばんわ、NORIです<(_ _)>



昨日は、調子がいいもんで、食べ過ぎました(-。-;)
自業自得です(w_-; ウゥ・・




さてと。
コンクールも終わり、すっかりオフ気分になったアチキ。
何をしよーかなー。
なんて考えてみたりしてww




あのね。
突然ですが・・・・






最近のトイレって素晴らしいのね。







昨日、某店舗にてオトイレに行った時の話。





まず、トイレに近づくと便座が上がり・・・







ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!






用を足し終わったら勝手に水が流れる。






うん。
素晴らしい。







まぁ、今の家庭ではこんなん当たり前なのか??






んでね、ようワカランぼたんがたくさん付いてるワケよ。






はにゃ???






コレは???






□_ρ゛(^‥^=)プチ






<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!






はい。
期待通り噴水ですわ。






だってよ~、普通『おしり』とか書いてあるしょ。





なんも書いてないし。




呼び出しぼたんは別にあったし。





何かな?と思ったんだもん(((((¬_¬)






なんか素敵なムージックなんぞ鳴ったくらしにして、快適なトイレットライフがおくれるかもしれないとか思うでしょ。





思うの。






なのに、ことごとくフツーの結末。







_s(・`ヘ´・;)ゞ..なんてこったい!






はい残念。







なんかさ、トイレット業者の方!!
都会にはもしかしたらそんなトイレットもあるかもしんないけど、







こんなど田舎でも快適なトイレットライフをおくれるように、なんとかしておくれ。







結局、噴水になったトイレットくんにかなり動揺を隠し切れず・・・・







慌ててもいちど同じぼたんを押し、噴水を止めたNORIでした。






おしまい。

| 独り言 | 03時19分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

