おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよですね・・・の巻。

ども。
はげてきました。



ただ今目覚めました。
現在の時刻、0:49。
昨日は気が付いたら、ビックリするような時間帯に寝ていました(^▽^;)

目覚めたので更新します。


色んな意味で、バカになってきました@NORIですm(_ _"m)






さて。
昨日は、またまた病院いきますた。





うーん。
実に・・・・・。







体調不良でつ( ̄▽ ̄;)!!ガーン







た~くさんオクスリ出ました~








オクスリあんまり飲むの苦手なんで、、、、、、
でもちゃんと飲みます。








さて。
昨日から、全道吹奏楽コンクールが始まりましたよ。
なんだかワクワクしてきました。










んでね・・・・。
2ちゃんの話( ̄m ̄〃)








あそこってさ~、ホントおっかね~と思う。
言いたい放題&デタラメ多し






恐っ(((p(>◇<)q)))







まぁ、ムキになって怒るのもバカバカしいし、あそこにはあそこのルールっつーのがあるみたいで、みんなは楽しそうだから別にいいけど、あんまり叩かれまくるとアツーイアチキとしてはイラっときたりするわけww





まぁ。
だからと言って反抗できないのが現状なんだけどさσ(^_^;)...







なんだかさ~、全道大会の予想なんぞしてくれちゃってる訳で、
案の定、我々のバンドは銅賞予想。






まぁ、間違いなくそう書かれるとは思ったけどね。
でもやっぱカンジ悪いわな。うん。いい気はしない。うん。







昨日本番だった中学校Aと高校Bだけど、審査発表が30分くらい遅れたらしい。
今回から審査方法が変わったから、えらいモメタらしいね。







今日は、母校が出るから。。。。。
ホントは見に行きたい!!!!
でも・・・行けない・・・(_ _。)・・・






頑張ってほし~な~。。。。









さぁ。
気合入れて、、、、
病は気から!!






今夜、明日、明後日本番。
頑張りまつ。
スポンサーサイト

| 独り言 | 01時01分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

