おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんでだ・・・・の巻。

どーも。
完璧体調崩しました。
疲れてるのでしょうか??
遊び疲れ・・・・・か・・・・・??


はい、こんばんわNORIです<(_ _)>



昨日は、T吹の練習でしたよ。
いよいよ今度の日曜日が全道大会本番ですから(-。-;)






でも、、、、、、
それが終わったら、少し落ち着くかな。








T吹も少しお休みしよーかと考えています。
自分の身体が一番ですから。









やっぱ、もう歳なんですゎ。
正直、キツイです(w_-; ウゥ・・








別にコレと言って何をしている訳でもないんだけど、なんだかやっぱシンドイんですね~。。。。
最近は楽器を吹くことが楽しくありませんよ。







毎回、何かに怯えていたり、、、、、、
束縛されているようなカンジで楽器吹いています。








楽しく楽器を吹きたいなぁ~って思う今日この頃。








さて、昨日練習会場について、真っ先に目にした物!!
それがコレ↓↓↓

wasuremono









w( ̄▽ ̄;)w ゥワオッ!!




忘れ物です。



はいはい。
分かってますよ。






そうじゃなくて、






【忘れ物です】書いてある紙看板のとなりにある、ど派手な袋は・・・・






meのです!! L(゜ロ゜L ;)






ミュートケースです。
大事な大事なミュート一家がそこにお住まいになられておるのですタイ。








でも・・・・アチキってば、








ダメな子。









忘れてる事すら、いや、ミュートの存在すら忘れてた( ̄■ ̄;)!?






<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>




アイムソーリー・・・・・。





ちゃんと毎日連れて帰るからね・・・・。
マイファミリー・・・・・

| 独り言 | 01時30分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

