おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウププププ・・・・の巻。

どーも。ども。
青ノリが歯にくっついていました。

こんばんわ。NORIです<(_ _)>



いやぁ~、今夜は冷える彡(-_-;)彡
お外は風が冷たくて、半袖で鳥肌がたっちまいました。




さぁ。
昨日はオフでしたよ!!





何してたかってね。
色々してましたよww





まずぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。
何年か振りに家族でお祭り行きましたぁ~。






ウチのお客さんがポテト売っているんですねぇ~。
それに、クジもしてます。
同級生もいます。






てなワケでお祭り行きました!!





さすがに、地元のお祭りなんで、知っている人だらけで、挨拶しまくりでした~( ̄∠  ̄ )ノ



それから家族でかるぅ~く飲みにも行きましたww
一時間もいないで帰って来ましたけどぉぉぉぉ~σ(^_^;)






お祭り帰ってきてから、|7|7|7|ヾ(・。・ )y─┛~~






はい。終了。






お祭り時期だったんで0時45分までの営業だったんだけど、見事に惨敗。
はい残念。
人生こんなもんさ。








kity

↑↑
お祭りで、買ったキティーちゃん(^▽^;)
そーしても我が家のオバチャンが欲しいと言うので購入。
あっ・・・・。
購入じゃないかσ(^_^;)
一応クジ!!!!
ちなみに画像、後姿の人物は母上ww




コレを手にしてからずぅ~っと、オバチャンは抱っこしてお祭り内を歩き、スナックにも持って行き。



そのくせ!!!!



帰宅後に写真撮りたいから背負ってくれと頼んだら。

「イヤだ!!」と即答(▼O▼ )


なんで?と聞くと。

理由がヒドイ。


「どうせブログに載せるんでしょ!」


ろくな事に使わない、恥かくだけだから!!



と言われたぁぁぁぁぁぁぁぁ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ




<(゜ロ゜;)> ノォォォォォォォイ!!





そんなにイヤかよ(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・




以前、ビリーをやっている姿をUPしたらブログを見たオバチャンのオトモダチやお客さんに、【ヒドイ】と言われたらしく、載せたアチキを恨んでいるのよ( ̄▽ ̄;)!!ガーン





その模様を母上が見ていて、可愛そうと思ったのか、ノリノリで背負ってカメラの前に(^▽^;)




んで(-p■)q☆パシャッパシャ☆ってなワケww





まぁ~愉快な休日でしたわ。







さて。
今夜はT吹か。。。。。
気が重い・・・・・
スポンサーサイト

| 独り言 | 02時45分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

