おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好意を無にする●●の巻。

ども。
今夜は蒸しますねぇ~~(;´д`)ゞ
久々に蒸し豚復活@NORIです<(_ _)>



最近、ガソリン高いよね???
今、だいたいいくらカネ??

130円前後だよね??



アチキは毎回セルフで入れてるんだけど、我が家の父上は普通に入れてもらってるワケさ。フルってやつね。




父上と母上と用事があって車で出かけた時、途中で父上がスタンドに寄ったのよ。
久々にフルで入れるスタンドに寄ったもんだから、なんだかテンション



スタンドに着くと、まずコレですわ!!


レギュラー、満タンですかぁ?ヽ(o⌒∇)ノ〆 凸←車?



う~~ん。
良い響き( = ̄+∇ ̄=)b





続けてスタンドマンのお兄さんが、


『宜しければこれで中拭いてください!!』



と、タオルをくれました。




すると、ココで父上が・・・・。


『いい』(・_・ )ノ"




はい、でた。
好意を無にしたその1。






車内キレイな訳じゃないのよ( ̄Д ̄;;






まぁまぁ良しとして。
満タン入れてもらいましたわ。






帰りは、もちろんスタンドマンが車が出やすいように誘導してくれるワケですわ。





┌( ^-^)ノ




ちょっと待ってください。
と言わんばかりに、父上の車に向かって、【待て】と合図を。




まぁ、車通りが多い国道に出る訳ですからぁ。
ちゃ~んと、誘導してくれてありがたいなぁ~。





なんて思っていたら。






オーーーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)





はい。
皆様ご想像通り、父上無視ですわ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・





スタンドのお兄さんもビックリ、いやアングリですわ。




┌( ^-^)ノ

この手どうしてくれまんの!?


と言わんばかりに・・・・。




ホントすんません(*- -)(*_ _)





好意を無にする我が父上。
さすがです・・・・・。

| 独り言 | 02時13分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

