おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コソ笑いの巻。

ども。
眠いです。


ただ今午前2時を回りました。


睡眠不足の日々が続いたせいでしょうか・・・・。
ビックリするほど身体がだるく眠いです。
なので寝ます。


こんばんわ。NORIです<(_ _)>





昨日は、トロンボーンのプチパート練習をしました。
プチと言うのは、、、、、、



我がトロンボーンパートは現在7名いるのですが、昨日は3名での練習です。




今回の課題曲は、ハーモニーの所をメインとした何箇所か、3名のみで吹く場所があります。
なぜなら、7名だと多いからです(笑)




んで、各パート一本ずつと言う事で、3本。




そのメンバーでの練習でした。




T吹のメンバーではお馴染みだと思いますが、今回の課題曲。
練習番号Aの3小節目から、トロンボーンのハーモニーがあります。




はい。
ビツクリする位、指揮者にあてられます(-。-;)





コッチも意地になってきましたよ。
色々言われすぎて、ワケワカメなんで、徹底的にやるしかないっす。
だろよ??




んなワケでぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~~( ̄ο ̄)





ジャジャン!!川 ̄ι ̄川



kigu


画像の左は、皆さんご存知のハーデレこと、ハーモニーディレクター君&アンプちゃんのカポー


赤丸に囲まれてる物がアチキが準備した、録音機とそれを聴く為のスピーカー。
青丸に囲まれてるものがH所氏が準備した、スピーカー。
コレに加えて、H所氏作成のトロンボーンパートだけのスコアと共に。
永遠に共に・・・・。




アチキ、録音機は前から持ってて、個人練の時とか良く使っているけど、スピーカーが微妙だったので、今回の練習のために!!ではないですが(笑)新しいのを、昨日の練習前に購入して行きました!!




でも・・・・・




H所氏の持ってきたスピーカーの方が、全然良かった・・・(_ _。)・・・






チョットしょっく。。。。。






んで、練習しましたよ。










アチキ、頭わりーから、難しい事ワッカリマセェェェ~~ン...φ(* ̄0 ̄)ノ








でも、このままじゃダメなんで勉強しまつ。ほい。







帰宅後は、録音した物を全て聞き、チェックチェック!!







う~~~~ん。
最初の頃よか全然いいけど・・・・。
まだやっぱりはまってない。。。。








原因は分かるんで、それをどうするか・・・・。






うーん。
実に【傾向と対策その1。】てなカンジでww







まずは、3人とも、自分の吹いている音を聞いて、自分のクセやなんやら理解せんと。







自分のダメなトコ、素直に認めて、寄り添えばなんとかなるはずぽ(・」o・)」



がんばりまつ。









話は変わるが。
昨日の夕方、茶の間でねっ転がりながらTVを見ていた父上。







何気にちらっと父上を見たら、声も出さず、ただニヤニヤとしていた( ̄▽ ̄;)








何がたのしかったんだろう・・・。
再放送の101回目のプロポーズ。。。。








僕は死にましぇぇぇぇん\(oT_To)





おしまい。
スポンサーサイト

| 独り言 | 02時27分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

コアラのShibataさま


ご訪問ありがとうございます!!
重ねて、コメントもありがとうございます!!!


19日、コアラあったんですよね!!
知っていたのですが、朝から出かける用事があり、出ていました(ノ◇≦。) ビェーン!!

大変申し訳ありません<(_ _)>

また、次回何かありましたら、その時は是非!!



今後とも宜しくお願いいたします<(_ _)>

| NORI@管理人 | 2007/08/20 02:11 | URL |

お久しぶりです。
私のブログはSNSの中~!
…で…相変わらずパワフルですね~。
明日、午後2時からゆめりあでコンサートやります。
チラシ、ご覧になりましたぁ~?
息抜きにきませんかぁ~?
…って、実は、お客さんが入らなかったらどうしよう…と、少々焦り気味の私でございます。
こんな時刻になってから、お友達関係にメール攻撃、知り合いのブログには書き込み攻撃をしておりますです。

| コアラのShibata | 2007/08/18 22:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

