おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の続き・・・・の巻。

ども。
久しぶりに涼しいカンジなんで今日は寝れそうです。
どんだけぇぇ~@NORIです<(_ _)>



さてと。
昨日の続き行きます。


えっとぉぉ。。。。。



パークゴルフが終わって、温泉行って・・・。



その後は、、、、、しおりによると・・・・







ほんのり休憩。







と言う事で、夜チームが来るまで、バトミントンをする事に!!

melsk

↑クリックすると大きくなります。




せっかく温泉に入ったのですが、バトミントンで汗をかいてしまい・・・。
思いの外疲れました。





疲れたので、即、休憩しましたおww
休憩がてらキャンプ場散歩もしましたおww


mels4 mels5 mels6

↑クリックすると大きくなります。



さて。
やっとこさ、仕事を終了した夜組み到着!!
宴会の開始でつ,,,,,((((*゜▽゜)o旦

mels7

↑クリックすると大きくなります。



かな~り盛り上がりましたww





その後は、毎年恒例の、トランプ【大富豪大会】の開催!!

mels8

↑クリックすると大きくなります。



夜は2時までちゃんと起きてて、ナントカ流星群??だか流れ星??
だかも見ました☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ( ̄ー ̄(。-_-。 )ゝ♪



そんなこんなでキャンプも無事終了し、翌日10時には解散!!




したのですが。。。。。。



σ(・・?)..ヘ(~・・)ゝはにゃにゃ????



解散早くねぇ??





という事で、あまりにも解散が早かったので、急遽旭川のラウンド1に行く事にww

mels9

↑クリックすると大きくなります。



みんなで、色々なゲームをして楽しかったっすww



mels10

↑クリックすると大きくなります。

ちなみに上の画像は、アチキ(*≧m≦*)
ロデオを頑張ってみたww



この後、見事に振り落とされ、足に青あざが(^▽^;)




ラウンド1では、ゴルフしたり、インラインスケート??だかしたり、バッティングしたり、釣堀したり。。。。




結構楽しめましたww



ただ・・・・・。





ミニバイクに乗れなかったのが心残りなので、次は必ずのります!!



んで、午後7時前には帰宅し。




突然親戚が来たりと。




てなワケで、アチキの滅多にない連休は終了しましたとさ。






さぁ~、いよいよ全道コンクールが迫ってまいりました!!






休みボケを早く解消し、練習に励みたいと思います!!





おしまい。
スポンサーサイト

| 独り言 | 02時36分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

