おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どんだけぇぇぇ~キャンプの巻。

どーも。
昨夜寝れず、午前6時の時計を見てから、なんとなく寝ました。
暑いです。


こんばんわ。今日もNORIです<(_ _)>



さてと。
今日からキャンプ行きます!!
毎年恒例のキャンプ★

今年はチョイトめんばーがいつもと違いますが、楽しんできますよ!!




でぇ~。
メンバーが違うと言う事で、勝手も違う訳なんですの(;^д^)

毎年同じメンバーでやっていたのですが、今年は家庭の事情だったり、仕事の事情だったりで、、、、
新メンバー勢揃いのキャンプです。



それもはっきり決まったのが、11日。
そう!!
一昨日です(^▽^;)



一昨日、緊急集合をかけ、核たるメンバーで話し合い。
7時に集合し、解散は午前1時前くらいでした。


10時過ぎから旭川のドンキホーテに買い物に行ったり、アタフタ状態ww
昨日も、普段の休日では絶対にありえないような時間から行動開始。


う~ん。
無事キャンプできるのだろうか・・・・。





てなワケで、今日・明日とキャンプに行ってきます!!



久々に楽しんできます!!

では。


gasorin


ガソリン入れたらヨロシクだった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


おしまい。
スポンサーサイト

| 独り言 | 00時26分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

涼夏さま


ヨロシクだったのよww
すごいでしょww

| NORI@管理人 | 2007/08/16 02:34 | URL |

ヨロシクですか・
すごぃですねぇ((笑

| 涼夏 | 2007/08/13 20:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

