おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

別にいいんだけど・・・・の巻。

ども。
今夜もやっぱり寝れそうにありません。


こんばんわNORIです<(_ _)>




今日はちと最近思うことを・・・。



世の中って言うのはホント不公平なものだなって最近思うのよね。





結果が全てで、その過程はどうでもいいと言うか・・・。




まぁ、確かに、結果が全てですよ。
うん。
例えば勉強!!

どんなに頑張ってもテストの点数が良くなかったら、誰も評価してくれない。
しまいには【ホントにちゃんと勉強したの??】と思われる。




そう言う事ってなかったです??





なんさ最近良く思うのは、本当に一生懸命、試行錯誤して悩んで頑張っている人より、大したなんもしてないのに結果が良いのかしらんけど褒められてるヤツが多い。てか目に付く。




確かに、さっきも書いたけど、どんなに色々頑張ってもダメなもんはダメかもしらん。




けどさ、何も努力してないヤツにあーだこーだ言われたくないんだよね。





おぉ~っと。愚痴っぽくなってしまったσ(^_^;)





でもそうでしょ??






なんかさ、まぁ~結局書くけどさww





最近ウチらのパートは試行錯誤しながら練習してる訳さ。
でも、いつもダメだしくらうのはウチのパート。

確かに、できてないよ??
だからこれからもっと頑張るって言ってんじゃん。

色々考えてるし、実際やってんじゃん。

TB.の3パートだけの音をPCで作ってみたり、録音するとか色々試行錯誤してやろうとしてんじゃん。





それが何?
結果何やってもダメ?





はぁ????






なんもしねーで、ただ文句言うか、オウムみたいに繰り返してるくせに何言っちゃってんの。






バカにすんのもいーかげんにしてくれたまえ、秀才さんよ。







な~んて怒ってみたり。





でもさ。
決して褒めてほしいとか、認めてほしいとかそんなんじゃないけど、もっと目まんまるくして、周りみてほしーよね。



この人は出来るから、とかこの人は出来てないでしょ?
とか、そう言うのはただの推測であって事実じゃない。




おいしーとこばっか持ってく人をそのまんま評価しないでほしいね。
全く。









まぁ~。
人生色々ある訳さ。
出る杭はウザイのさ。






我がTb.パートは負けないけどねww
絶対見返してやるから。







てなワケで、たまにはイライラ爆裂日記でご了承くださいませ<(_ _)>






おしまい。


| 独り言 | 02時43分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

紅低音さま


頑張ります!!本当にありがとうございますo(TヘTo) クゥ

| NORI@管理人 | 2007/08/13 00:26 | URL |

>我がTb.パートは負けないけどねww
>絶対見返してやるから。
い~ぞ~!!その意気!!頑張れ~~!!

| 紅低音 | 2007/08/11 09:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

