おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感心しますの巻。

どーも。
今夜も本気で暑いです。
毎晩毎晩、この蒸し暑さに全く寝れず、不眠症に陥っているNORIです。





最近、アチキは2●ゃん●るというBBSをよく見ます!
まぁ~正確には、大分前から見てはいますが、ココ最近は本当に頻繁に見ています。


あれって、ホントおもろいですよね( ̄m ̄〃)



先日行われた吹奏楽コンクールについて、あーでもないこーでもない、沢山書き込まれてて、ソレを見ながらニヤニヤしているア・チ・キ

実にキモイです。残念です(○゜ε゜○)



もちろん!!
我々のT吹の事も、ある事ない事書いてますお( ̄。 ̄)ホーーォ。

見てると腹が立ってきますが、どーしてもアソコには入れない(^▽^;)
なんか2●ゃんって恐いっすよ。
アチキ的にはww



真実を述べてやる!!とか思うだけで、実際は全くムリσ(^_^;)


だってぇ~、皆さん恐ろしいんですもの(*/∇\*)キャ
はい、生粋のヘタレ@NORIσ(▼▼;)




それにしても、今回のコンクールで、結構T吹話題になっているのよヾ(¬。¬ )


褒めてる人なんかも居たしヾ( ̄ω ̄〃)ノ


まぁ~大半は貶したり嫌味放題だけどね~(▼、▼メ)




でも、高校とかの結果も早いし、たまにだけど的を得た事書いてる人もいたりして、
本当に見てる分にはおもろ(*≧m≦*)


いつかね~あれに参加できますよーにww





てなワケで2●ゃんデビューしたら報告しまつww



今夜はラジオ。
おしまい。


| 独り言 | 01時10分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

