おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

良かった良かった・・・の巻。

ども。
今朝、我が家の母上サマにトシ&タカに似てるよ。
と言われたNORIです。どーもこんばんわ<(_ _)>

トシ&タカって。。。。。


まぁ~深くはあえて突っ込みません。
ちなみに似てるのはトシの方です。
髪型ですよ。
そろそろ限界なんで切りますから。
ご安心下さいませ。





さてと。
いや~、日曜日。
終わりましたよ、コンクール!!


ビックリするくらい疲れました(;´ρ`)



結果は、お陰様で全道のキップを手にいたしやした。
ありがとうございます(*- -)(*_ _)






なんだかんだ頑張ってきたかいがありましたよ。
ホントに。。。。。
次も頑張ります!!!


ちなみに!!

全道の演奏順番だけど、我々は最後の8番目です。
ちなみに我々の前は札幌のドゥ・ノールです( ̄Д ̄;;
詳しくは↓↓
http://www.geocities.jp/suisougaku_net/concours/52dsi.html


来年度の課題曲も決まったようですね!!
http://www.geocities.jp/suisougaku_net/topics.html






なんだか日曜日の疲れが全く取れないので、今日はこの辺で寝ます。
打ち上げの時、写真撮りましたぁ~。
ウプウプします( ̄ー+ ̄)

↓クリックすると大きくなります。

1  2  3

4 ←限界がきた、ま●こさんww


楽しいお酒でした。

おしまい。
スポンサーサイト

| 独り言 | 01時28分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

涼夏さま


なんで分かったかはねぇ~・・・ww

私らの出番の一日前で、、、、
確か曲、幻想やるって言ってたよねww


だからだよ(^ー^)ノ


ちなみに、中Bで幻想やるの、涼夏ちゃんのトコ以外でもう一校あるんだね!!

頑張ってね!!

| NORI@管理人 | 2007/08/09 02:58 | URL |

超お元気でした!!(
まぢすか!!なんで分かったんですか!!
超能力でも・・((ぇ

($*σ3`+,*アタシも応援してるので全国目指して頑張ってくださいねぇ*´ー`*)ノシ

| 涼夏 | 2007/08/08 16:09 | URL |

涼夏さま


どーもお久しぶりですww
お元気でしたか??


コンクールお疲れ様でした!!
そしておめでとうございます♪
全道大会良かったですねσ( ^ー゜)


涼夏さんがどこの生徒さんだか分かっちゃいましたww
見に行けないのが残念ですが、①日頑張ってくださいね(○゜ε^○)v
応援してます!!

| NORI@管理人 | 2007/08/08 01:40 | URL |

お久しぶりです(´∀`)ゞ

コンクールお疲れ様でしたぁ~
全道おめでとうございまっす!!!
ドゥ・ノールて結構全国行っちゃってる方々ですね(

($*σ3`+,*アタシの学校も全道行くことができました
いえーいいえーい((死

全道大会の日にち一日違いだったorz(
まぁお互い練習頑張りましょうねっ☆

| 涼夏 | 2007/08/07 21:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

