おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑かったッスね。の巻。

ども。
蒸し豚@NORIですブー( ̄(▽▽) ̄) =3



この部屋はなんでこんなに暑いんじゃo(;>△<)o
せっかく風呂から上がったのに、もう汗だくでつ( ̄□||||!!


さてはて。
昨日は店を3時前には閉め、お通夜に行って来ました。
札幌です。
やっぱり、お通夜ってのはイヤですね。
悲しいです(ノ◇≦。)




自宅に戻ったのは午後9時半過ぎ。
それから、T川に向かいました。


昨日、本当はいつものTb.基礎練の日であったわけで、アチキがいなかったのですが、練習していたのです。
しかも、昨日はアチキの尊敬する方がレッスンに来てくださっていましたぁ~。
なので、いっそいで向かったワケです。


●ンキーで食事をしているとの連絡が入ったので、行きました。
久しぶりに色々お話できて良かったですぅ!!
また来てくださるとの事なので、次回は是非アチキも見てもらいたいです。





さてと。
今日はT吹の練習ですよ。
最後の練習です。
さて・・・どうなる事やら(-。-;)
また怒られるんだろうなぁ・・・・・・・・。

考えたら胃が・・・・( ; ̄ω ̄)イタイィィィィィィ・・・
無事コンクールを迎えられますように・・・。
そして、蒸し豚から開放されますように・・・・。
( * ̄)m 〔十〕 アーメン




おしまい。

| 独り言 | 00時46分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

