おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青春の巻。

ども。
昨日から若干元気がありません。。。
こんばんわ。NORIです<(_ _)>


実は、一昨日の夜に、祖父母の時代から家族代々お世話になってきた、おば様がお亡くなりになられまして・・・・。
それを、昨日、朝聞かされました。
かなりのショックです・・・・・。

本当に私も小さい時から良くしていただいて、演奏会やコンクールにも見に来ていただいたり、本当にお世話になった方です。

今思えば、いつも携帯電話の使い方や設定を私に聞いてくれて、、、、、

あぁぁぁぁぁ、、、切ないです。

金曜日は、お通夜があるので、お店は3時に閉店します。
カットの方は2時半。パーマorカラーの受付は1時までです。
よろしくお願いします<(_ _)>





さて。
気分を取り直して・・・・。


昨日は、母校の合宿に行って来ました!!
毎年思いますが、合宿っていいものですね。


これぞ青春!!って感じがします(^◇^)


gasshuku  gasshuku2


ちなみに画像ですが、、、、、
向かって左は合奏をしている場所のみ・・・になってしまいました(^▽^;)

本当は合奏中の生徒の様子を撮ろうと思ったのですが、ふいに起きたトラブルにより、練習が早く終わったので、撮り損ねました(-。-;)
なので、生徒は写っていませんが、雰囲気だけでも・・・・(笑)


んでもって、右の画像は、毎年恒例の合宿OB飲み会ww


(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪


昔はよくOBで【大地讃頌】を大合唱したものです(^▽^;)
最近ではそんなことはなくなりましたが・・・

生徒も本当に一生懸命で、顧問の先生も声をからしながら、熱い指導をされていました。
なんだか高校時代が懐かしく思いました。



今夜はT吹の練習です。
我々大人も頑張らなきゃ・・・。
と、思いました。

おしまい。

スポンサーサイト

| 独り言 | 02時32分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

