おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘタレの巻。

ども。
ココ最近、ビックリするほど、蜘蛛を見ます。
今も、(; ̄ェ ̄)_|[PC]| 更新中・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?

天井に蜘蛛が巣を作り始めようとしていました。

我が家は蜘蛛に好かれているのでしょうか・・・。
はたまた、本気でこの家限界なのでしょうか・・・・(爆)

早朝、天井から壁、ぜぇ~んぶ拭き掃除する事を決めたNORIです。どーも。


さてと。
昨日はですね、眼科に行ってまいりました。


アチキ、この28年間、眼科と言うものに一度位しか行った事がない!
むか~しむかしに一回だけ行ったような行かないような・・・。



でね。
日曜の朝から、左目に変なもん出来てて、ソレをどーにかしたくて行ったわけですわ。


me  me2


分かり辛い&醜い&汚い画像ですが、ご理解下さい候<(_ _)>

日曜日より昨日の朝は少し出来物が小さくなっていたような気がしたんだけど、やっぱりイズイんで、T吹SAX.のⅠわきサンが勤めている眼科に行く事にしますた。

まずぅぅぅぅぅ。
行く前に散々迷って・・・・。
意を決してⅠわきさんに(ノTへT)ノ‥‥… ((([\/] M@il
そしたら、【切開の用意して待ってる】との事。


はい、ビビル~~{{(T-T)}}・・・

受付について、「●●です。」と名前を言ったら、既にIわきさんが受付してくれてて、すぐ呼ばれる。

かなりヘッピリ腰のアチキ( ̄_ ̄ i)

でもIわきサンが検査とか色々してくれたんで、少し安心。
それでもIわきサンにビビリながら検査を受け・・・。
はい。診察。



どうしましたかぁ~??
いつからですかぁ~??
昨日より痛いですかぁ~??
では、ここに顔をのせてください。
まぶたの裏見るので、めくりますよぉ~。





・・・・・・・・・・・・・



はい。
アチキ頭真っ白( ̄。 ̄;)


すっごい痛かったはずなのに、病院に行くとナゼか痛みが取れ、先生には張り切って、


昨日より全然痛くないです!!


言いましたσ(^▽^;)



ようは・・・・。
切開が恐かった(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ


結局、抗生物質の目薬&塗り薬を処方してもらって終了。
Iわきさんは最後までヘタレのアチキの側にいてくれました(/ヘ ̄、)
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪ Iわきサン。。。。



今現在。
ナゼか、昨日にまして目が痛い…llllll(-_-;)llllll
目薬も塗り薬もちゃんとしたのに・・・・。

これは効いてる証拠か・・・・。
どちらにしても、はよ治ってほしいッス・・・(_ _。)・・・



んで、昨日は仕事終了後、徘徊してました( ̄m ̄〃)
なんだか家に居たくもないし、だからと言って人にも会いたくなかったので・・・・。
母校の合宿先へぷらっと行き、建物自体にも入らず、駐車場までも行かず、道路に車を止め外から車の窓を開けて音だけ聞いて終了。
その間、正味5分。
誰にも会わず、コソコソと。
怪しい行動のアチキでした。


今夜はT吹です。
頑張ります。


おしまい。

スポンサーサイト

| 独り言 | 02時12分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

きんきんさま


先日はどーもありがとうございました<(_ _)>
お陰様で眼科デビューできました(笑)

いつも清潔をモットーにきをつけまつ(^▽^;)

| NORI@管理人 | 2007/08/01 02:09 | URL |

あは♪

昨日は頑張ったねp(#^▽゜)q

ダイジョウブだよ☆

薬に反応して最初は腫れもでてくるけど少しずつ吸収されていくはずだから!

あとは不潔にしないようにね!

| きんきん | 2007/07/31 07:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

