おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悩み・・・の巻。

ども。
今日は若干元気がないNORIです(w_-;


こんばんわ。
皆さん、どんな週末をお過ごしでしょうか??
アチキはと言いますと。。。
なんだか得意のマイナス思考がパワーアップし、土つぼにはまりそうな予感です。



さて、昨日は週に一回のTb.パート女子軍団による、女子軍団の為の基礎練習日でした(^◇^)

先週から、女子軍団だけで、基礎練習をする日を決め、ロングトーンやタンギング、リップスラーなどなど、本当に基礎をする練習日を設けたのですね~。



実は!!
パートのKチャンが誘ってくれまして、毎週1回基礎練習をする事になったのです。


んで、昨日はその練習でした。
ダブルKチャンとアチキと③人での練習です。


Kチャンが誘ってくれたお陰で、すごく良い勉強になります。
ダブルKチャンはホントに練習熱心で、向上心が強く、自分も頑張らなきゃ!!
と思います。


最近アチキはなんだか楽器を吹くのが楽しくなくて、いつも回りの視線を気にしていたり、怯えていたり・・・・。やめようかな・・・・とか思ってみたり。。。
でもこのままじゃダメだなぁ・・・。なんて思ったりもしています。


今、我がTb.パートは7名います。
大先輩3名とアチキ。一つ年下に一人と若手2人。
そんな中、アチキみたいなバカがパートリーダーなんてやっているんです。
凄い重圧を感じながら、そして凄い引け目を感じながら・・・。

アチキみたいなペーペーで下手くそに色々指示されるのはきっとみんな嫌だろうに・・・。
ホントは色んな事から逃げたくなったり、どうでもよくなったりする事もあります。
別にプロじゃないんだから楽しければそれでいいじゃん!!
そう思う事が多々あります。

でも、それじゃダメで・・・・。
パートリーダーは何してるんだ・・・みたいな・・・。

自分の能力のなさに嫌気がさします。

どうしたらみんな仲良くできるか、、、とか。
どうしたらみんな楽しく演奏できるか、、、とか。
どうしたら合奏で怒られないか、、、とか。

考えれば考えるほど、具合が悪くなります。



決して、仲が悪い訳じゃないんです。
雰囲気も悪くないんです・・・多分。。。。
悪くしているとしたら、、、、アチキの言動だったり行動だったり・・・。

でも、誰かがどっかで嫌な思いをしてるんじゃないかな??とか。
本当は嫌なんじゃないかな??とか。
本当はもっとこうしたいんじゃないかな??とか。




あぁ・・・キツイ・・・。



得意の思い込み&考えすぎなのでしょうか・・・。


勝手に一人で考えて、一人でいっぱいいっぱいになっています。
やっぱ、誰かに相談しよ・・・。


tyokin

今日から500円玉貯金開始しますww


今日は変な記事でホントすいません・・・・。
スルーしてください<(_ _)>



おしまい。。。
スポンサーサイト

| 独り言 | 02時09分 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

MIHOさま


いつもありがとうございます<(_ _)>

私は全然優しくなんかないですよww
マジデ性格悪いです(-。-;)

そんな自分にガッカリです。。。


私、得意なんですよ。
勝手に考えて、悩んで・・・・(^▽^;)
別に今考えなくても良い事まで考えて、一人でテンパるんですよね(^^;)
情けないです。。。


これからも、みんなに迷惑掛けないように頑張りますww

| NORI@管理人 | 2007/07/30 02:14 | URL |

優しいNORIさんだからこそ 悩みが尽きないんでしょうね…

前回初めて パート練習を仕切り、パートリーダーの大変さを改めて 感じました(^_^;)
意見を出してくれる環境作りも大切ですが、その意見を通すだけでなく 周りの意見も聞いて どれが相応しいか 考える… みんながそうしていけば きっと素晴らしい音楽が出来上がるのでしょうね♪
私も 早く楽器が吹きたいですっ!

| MIHO | 2007/07/29 08:55 | URL |

よしみさま

いつもありがとうございます<(_ _)>

人間関係てか、一人でいっぱいいっぱいになっているだけだんですけどね(^▽^;)

なんか、今考えなくても良い事を考えちゃって辛くなってきちゃって。。。

ウチのパートの人たちはみんな良い人なんです。
だから、うまくやって行きたいんです。
みんなが嫌な気持ちにならないで、楽しく活動できる環境を整えたいんです。。。。

でも、私にも力不足のようで・・・・。
どうしたらいいのか考えたら辛くなってきちゃって・・・。


誰のせいでもなく、アチキがだらしないからダメなだけなんです。。。。


こんな自分が大嫌いです。

| NORI@管理人 | 2007/07/29 04:19 | URL |

Chihiさま

いつもありがとう<(_ _)>
なんだか自分が情けなくてね(笑)
聞いてもらえる人にいっぱい聞いてもらって、なんとか頑張りますww
ありがとう。

| NORI@管理人 | 2007/07/29 04:16 | URL |

お疲れ様です。

ホント人間関係って難しいですよね…。
あちらを立てれば、こちらが立たず…みたいな。
自分は同じ楽器が三人だけですが、ずっと悩みっぱなしです。
一番実力がない私が何やってるんだかって感じですが…少しでも演奏がよい方向に行けばいいなぁと思い、いろいろ考えていますが空回り…。
明確な答えのない問題を解き続けています。


私もいろんなことから逃げてしまいたくなる時があります。
楽しく楽器を吹きたいですよね、ホントに。


NORIさんが頑張っている姿を見て応援している人がきっとたくさんいます☆
もちろん私も応援してます!
…というか、いつもご迷惑おかけしてすみません。


お互いがんばりましょう(^_-)-☆


…なんだか偉そうなことを言ってすみませんでした。

| よしみ | 2007/07/28 23:43 | URL | ≫ EDIT

あたしも悩むの得意デス!
でも自分が悩んでるコトに、気付いてなぃ馬鹿です(笑)
そして誰にも相談するコトが出来ないんです(´^`)


でも相談するのが一番です!
一人で悩んでどんどん凹むのであれば、人に聞いてもらうのが一番デス(^ω^)

でもきっと、悩みすぎです(笑)
NORIさんは、NORIサン自身が思ってるよりも、もっと出来るし素敵な人です!


アタシがこんな偉そうなコト言ってすいません…( ̄ェ ̄;)

| Chihi | 2007/07/28 06:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

