おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チョコレートパフェの巻。

どもども。
なんだかお腹が張って痛いNORIです<(_ _)>


いやぁ~、昨日は暑かった(;´д`)ゞ
ていうか、最近めちゃくちゃ暑いっすね。
まぁ、夏だから良いのですが、昨年に引き続き、夏バテになりそうな予感です。


実際食欲があまりありません。
って言っても、晩御飯のみ食べたく無いという、昨年と同じパターンです。
これを機にまた痩せてくれれば。。。。と思っておりますww



さて、夏バテと言いつつも、昨晩はT吹の練習後ド●キーでチョコレートパフェを食べてきましたww



昨日は、いつもよりも多いメンバーで、計8名でしたよww


いろ~んな話が出て、楽しかったです♪
なんと言っても旧制Hさんwwには感激( = ̄+∇ ̄=)
本当にステキ!!!
アチキは今日からHさんの事を、崇高致します(*- -)(*_ _)



練習後行ったのですが、気付いたら0時を回っていて、焦って帰宅(^▽^;)
お風呂に入って今に至るワケです。




さてさて、皆さんはパフェはお好きですか??
パフェはパフェでも何がお好き??


アチキは絶対チョコレートパフェでつヾ(@⌒¬⌒@)ノ


あれはなんておいひーのでしょうか・・・・。
考えた人にお会いしたい!!
でも、一年に一度食べるか食べないか・・・の感じですがww



次回はいつ食べるのでしょうか・・・・。
楽しみですねww




さぁ。
今夜はオネムなのでもうそろそろ寝ます(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○




(=o=)お(=O=)や(=。=)す(=w=)み~~zzZZ

| 独り言 | 01時38分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

はらちんさま


木曜日は楽しかったです♪
ありがとうございます(^ー^)

なんだかイメージ変わりましたよww
また遊んでください!!
よろしくお願いします★

| NORI@管理人 | 2007/07/28 01:39 | URL |

昨日はどうも。。。
ちょっと毒吐きすぎたかな?
おかげで、ストレス発散できたよ。
スッキリ!!

でも今日は眠たすぎてヤバかった。
また私の毒舌を聞きたくなったら呼んでね♪

あとコメントありがとね。

| はらちん | 2007/07/27 22:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

