おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠い・・・

ども。
ネムネム状態で、目をコスリこすり記事を打っているhc-bonds@管理人NORIです( ・д⊂ヽ゛
いやぁ~、題名の通り眠い!!
いつもの時間より早いのですが、今日(日曜日)は午後2時半より5時位まで臨時総会があって、それから帰宅。
帰宅後先日の演奏会のDVDを見ながら居眠りをしてしまっていました・・・(;・∀・)
気付いて今起きるの巻き。。。。

DVD!!見ましたよ(・д・)ジドー
帰りの車の中でCDは聞いたのですが、CDとDVDじゃ聞こえ方がぜ~んぜん違って面白かったですww
アチキは自分の姿を見て、目が点になってもうた( ・皿・)ノン
ほ~んとキョロキョロしすぎo(・_・= ・_・)o キョロキョロ
落ち着きがないっす(;´∀`)・・・うわぁ・・・
(/ω\)ハズカシーィ

これはマズイな・・・と思いつつ。。。
やっぱり演奏会、楽しかったなと思い起こしていやした。
またやりたい!!っすねぇ~。

てか・・・明日・・・もう今日だけど・・・・レッスンあるんだけど・・・・
ひとっつもさらってない・・・・ヤバイヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
もうこんな時間だし、楽器吹けないし。。。
困った・・・マジデ・・・・Σ(´(・)`;)
なんだか考えたら胃が痛くなってきました(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・
朝早く起きてさらおうかな・・・・
でも仕事前はキツイな・・・・

いろいろ考えたらもう人生THE・エンドなんで寝るぽ。
・・・・( ´Д`) <はぁー 困ったナリィィ・・・・・
誰か助けてぽ。。。


| 独り言 | 00時53分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

