おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休みが欲しい・・・の巻。

ども。
最近、本気で遅くまで起きてられません@NORIです<(_ _)>



今日も仕事の合間に更新です。
すいません(^▽^;)



昨夜は、T吹の練習で、22時までホール練習でした。



札響の先生がいらしての合奏指導だったのですが、アチキ的にはやはりダメダメでした。


いい加減、まともになりたいでつ(_ _。)・・・






さて、最近アチキは本気で太ってきています。
ダイエット宣言をしたものの、一向に痩せず、太る一方なんです。




原因ははっきりしています。
まず、食生活がおかしい。




朝食は食べず、仕事の合間を見て、昼食。
夕食は、5時頃には取り、練習。
練習後かならずと言っては過言でないくらい、夜食を摂る。



外食が多すぎなんです。
週に最低でも3回くらいは外食ですよ。




練習後、どこも行かない場合。



そりゃ、ありますよ。
疲れてるときだってありますから。




そう言うときはコンビニに寄っちゃうんですよ・・・(゜_゜i)タラー・・・




これは間違いなく太る。。。。
分かっとるんですわ。





昨日だって。
練習後、まっすぐ帰宅しましたよ。




でも・・・・。

katu


ほか弁寄っちゃいましたよ。




でもね。
いい加減ヤバイんですわ。




アチキ、腰手術して、金具がぎょうさん入ってますの。
定期的に病院検査に行かなきゃならんのですが、
退院時から見て、現在10Kg増ですよw▼ ̄□ ̄;▼!




主治医に太る事だけ、キツク言われてるのに、これじゃ行けません。




だから行ってません(^▽^;)





太ると、足・腰病むんですよ(w_-; ウゥ・・





だから、今日から、外食禁止にしまつ!!!




本気出しまつ!!!!!





ちなみに今日もT吹の練習ですが、まっすぐ帰ります!!!
頑張ります・・・・(_ _。)・・・





てなワケで仕事戻ります。






dora


先日のMELSの時3名でドラえもん描きましたww
さて、問題です。
どの絵がNORI画伯の描いたものでしょう♪


ヒント:一番上手いのですよww



おしまい。
スポンサーサイト

| 独り言 | 11時42分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

>えりさま

週末、お疲れサマでした<(_ _)>
なんだか・・・疲れましたね(w_-; ウゥ・・


でも、えりさんは、ミュージカルもあるから・・・。
倒れないようにしてくださいよ!!!




>Chihiさま

間食!!!
頑張ってやめますww

てか、最近急に食べたくなくなったさ(-。-;)
多分疲れだと思われ。。。


ドラえもんは左でつ( ̄‥ ̄)=3

| NORI@管理人 | 2007/07/23 01:16 | URL |

アタシも二の腕と太股を
一生懸命絞ってます(´・ω・`)
なかなか部分痩せは難しいけど、間食辞めたら本当に体重は減りますよ(;゚д゚≡゚д゚;)

ドラえもんは、やっぱり右のが一番うまいですよ-(^ω^)笑

| Chihi | 2007/07/22 01:13 | URL |

個人練習中にコメントです♪
えりも休みが欲しいよ~「今日は退屈だな!」って言いたい(。・_・。)ノ

| えり | 2007/07/21 18:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

