おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

特に何も・・・・の巻。

ども。
朝の更新@NORIです<(_ _)>



おはよーございますヾ(´ω`=´ω`)ノ


昨日は、見事に何もない一日で、ゆっくりしましたょ。




めずらしく12時には就寝してました(^▽^;)




最近、なんも楽しい事がないのですねぇ・・・・。







困ったものです。







さて、今日はT吹の練習なのですが、札響の岩崎先生が指導に来てくださる日でゴザイマス。




ホール練習ですよ。






う~ん。
今週末は忙しいです。




今日・明日・明後日・・・。
全てホール練習。





しか~も!!




日曜日は朝から札幌です。
レッスンです(w_-; ウゥ・・







頑張るしかないっすね。はい。





んなワケで、仕事戻ります。




ばいばい。



| 独り言 | 10時00分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

