おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

選挙ですね。の巻。

ども。
新しいケイタイ君とかなり仲良くなりました@NORIです<(_ _)>


こんばんにゃあ~
neko



さぁてと。
昨日!著名人に逢ってまいりました(*/∇\*)

ご紹介しまつ。

muneo


鈴木●男氏でつ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


参議院選の応援と思われまつ。




昨日、仕事中。
新党●地がなんとか・・・・
と声が聞こえてて、しかも、その声にえらい聴き覚えがある・・・。


( ̄_J ̄)ん?


もしかして・・・・。





BINGO(○゜ε^○)v ィェィ♪






鈴木●男氏でしたお(*≧m≦*)





ちなみに、隣にはキレイなお嬢様。
そう、娘さんもいらしておりました。





娘さんは21歳との事ですが、本当にしっかりしていて、ビックリしました(^▽^;)





でもやっぱり、鈴木●男氏&娘さん。
演説うまっ!!




一応街中に住んでいるもので、色々演説を聴く機会があるのですが、
本当に上手いと思いますた。





でね。
ミーハーなアチキは、仕事そっちのけで鈴木●男氏&娘さんと握手すべくきちんと話聞いてますたww






まぁ、握手はできなかったんだけど、チョー近距離で手を振りましたおww






手オ振ったら、●男氏は頷き、娘さんは、「ありがとーございます!!」と深々と手を振ってくれました。





アチキ的に、新党●地を応援してるとか、どっかを応援してるとか、そんなんじゃないけど、一生懸命さが伝わってきたな~。と。




まぁ。
正直、毎回選挙の時はみんな一生懸命なんだけどさ。
でも、演説がうまいのは得ですな。
それに、娘が本当にグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
さすが、●男氏の娘じゃ。。。。。




さてと。
今夜は練習ないぞ。
どこ行く??
遊んでくれる友ぼす。



おしまい。




スポンサーサイト

| 独り言 | 00時35分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

