おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金・土の話・・・の巻。

ども。
頭痛い@NORI。若干28歳です<(_ _)>



う~ん。
日曜日のこんな真昼間に更新なんて(*≧m≦*)ププッ




ただ今の時刻。
午後、12時50分。
さっき起きました(○゜ε^○)v ィェィ♪




いやぁ~、楽しい週末でしたよo(*^▽^*)o♪




では・・・。
行きますか!!
まずは金曜日!!!!!

28 29 31 30



T吹トロンボーンパートで焼肉しましたぁ~♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪
H所サン宅でやりましたぁ~♪


●写真左から

■Tb.パートの面々(アキチはカメラマン)
■花火の様子
■H所さんの息子&噂のKクン改めしゅうちゃん(笑)
■M倉さんと火(笑)




楽しい飲み会でしたよ(○゜ε^○)v ィェィ♪




はい。土曜日~。


商店街の焼肉でした!!
前日に続き、お外で焼肉でつ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

32



その後。
8時から、トモダチの店に飲みに行きました!!

33


幼馴染が経営するBarです。
地味に行きつけでつ(笑)


最近、|7|7|7|ヾ(^-^v)に行かないようにしているので、
飲み歩くことに決定!!


この店は行くと、誰かかれか知り合いがいます(・-・*)ヌフフ♪
絶対いますww



昨夜は、親戚も来てましたww
ちなみに、知り合いだらけでしたww



マスターが幼馴染で、店員は後輩でつ。
イケメン二人で経営しているお店でつ。
午後8時からのみ始め・・・午前3時近くまで飲んでました(^▽^;)



帰り。
あまりにもお腹クンがグーグー言うので、コンビニに歩いて・・・。




さ・さ・寒い{{(T-T)}}



帰りは歩きたくない。。。。。



でも。
タクシー呼ぶには近すぎる。。。
誰かいないかな・・・。いる訳無いよね・・・・。

そう思いつつ到着。

         ∧∧
キタ━━━\( ゚∀゚)/━━━!!!!!
       ~(O  )
          U


ターゲットはけん。( ̄ー『+』)!!



小中高と一緒だったと思われる、
話した事もほとんどない、BOY。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!話掛けてみる。しかない!!!



はい。
無事送ってもらった( ̄ー+ ̄)




車内。




奥さんと別れたと告白される。




正味3~5分くらいの車の度だったけど、2時間くらいと感じた(-。-;)



まぁ。話した事も無いアチキを快く送ってくれてアリガトヨ( ・⊥・)/





てなワケで、今夜はT吹の練習。
はい。頑張る。

おしまい。
スポンサーサイト

| 独り言 | 13時22分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

