おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勉強不足・・・の巻。

ども。
寝癖が大得意です( = ̄+∇ ̄=)v


今日は有り得ないくらいのテンションですけど何か?


肺が痛い@NORIサンどぇす<(_ _)>




さてと。
昨日は、T吹の練習でしたょ。
パート練習しました。


アチキは、こんなんですが、実はパートリーダーだったりしまつ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


我がTb.パートはコンクール7名で出場ですの。



ソレをまとめちゃったりするんが、パートリーダーのNORIサンどえす(o‥o)/





さて・・・・。
まずは課題曲から・・・・・。



1・2・3・・・・・・


♪ターン タァン タン ターン タァン♪




は~いストップг|^_^;|г




うまくイカナイもんですねぇ~(_ _。)・・・





やっぱアチキだと力不足ですよ(w_-; ウゥ・・





まとめる力ゼロ~~~~~
q(・ェ・q)ゼロ♪(p・ェ・)pゼロ♪q(・ェ・q)ゼロ♪(p・ェ・)p



| ゜д゜|ノ1っ!2っ!3っ!ダー!!





これでもね。
一応お勉強して頑張っているつもり なんですの。。。。


どうゆうやり方でやったら一番いいのか?
とか。
どう言えばうまく伝わるか?
とか。。




アチキ、音楽をちゃんと勉強した事がないので、全く知識も技量もセンスもないんです。はい・・・||||(・・、)



大変残念です。はい。




でもね。
やっぱ、良くなりたいじゃないっすか(T~T;)



それぞれがプライドを捨てて、認め合って、初めて一つになれると思うのですケド・・・・。

考え甘いっすか?????




良くなりたいだけなんだけどな・・・・・o(TヘTo)


全てはアチキの勉強不足でつ。
ご迷惑かけてすいません(ノ◇≦。) ビェーン!!




papa

はい。ビリーに入隊しました。
誰でしょうか??




おしまい。

| 独り言 | 02時31分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

