おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありえない・・・の巻。

ども。
どーも。


新しいデジカメが欲しい@NORIです<(_ _)>



ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんニャ♪



元気に見せかけて、若干元気じゃないカンジですが。はい。





さて。
昨日はラジオでしたよ。



それがさ。




午後8時から10時までの2時間、番組やってんだけど、




後半の約1時間、ゲストコーナーなのね。




んでさ。
昨日さ。
来ないでやんの。
ゲスト君。




待てども待てども来ないでやんのΣ(-x-;)ナ、ナニッ?!




これで、このお方、2回目のドタキャン。
しか~も。
連絡ナシ。




お陰で、こっちはアタフタよ。




曲だって用意してないし、
内容だって考えてないし、





Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!





放送事故ありまくり番組になったじゃんよ。
アチキら素人さんなんだからさ。




もー。
大人なんだから連絡くらいすれっての。







たまには怒ってみたりもするNORIサンでちた。



おしまい。
スポンサーサイト

| 独り言 | 01時39分 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

>えりさま


当日ドタキャンΣ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
同じ人かも・・・・。
ありえないっすよ(w_-; ウゥ・・



>snoopyさま


デジカメ・・・
欲しいんです!!!!
なんかお勧めありますか!?

おせーてください!!!!!

| NORI@管理人 | 2007/07/13 02:32 | URL |

昨日はお疲れ様でした。用事があってちょうど前半1時間しか聞けませんでしたがそんな事故があったのですね^^; いや~最近欲しい物かぶりますね。僕もデジカメ購入のためK'sでカタログ集めして毎日価格コムで情報収集してますよ。いっぱいあって決められませ~ん。

| snoopy | 2007/07/12 16:40 | URL |

それは大変だったね(>_<)

えりも前にラジオやってた時、そういうことあったよ!当日にドタキャンとか…
その時、どんな対処したかもう忘れちゃったけど(笑)
まさか、同じ人ではないよねf^_^;

| えり | 2007/07/12 15:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

