おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懐かしい話の巻。

ども。
最近全く、いい事がありません。
実に悲しい@NORIサマです<(_ _)>



う~ん。
胸のシコリの件ですが、昨日知り合いに触ってもらいましたww
全然ないけど??
大げさ(-。-;)


とか言われ、嬉しいような悲しいような(^▽^;)





さてと。
昨日、T吹の練習だったのですが、やっぱりダメダメです(w_-; ウゥ・・


最近、なんで自分が楽器を吹いているか、ナゼ??ドシテ??タノシイ??


そんな疑問を毎日のように感じています。




このまま楽器を吹いていても、な~んも楽しくない気がする・・・。
少し、離れたほうがいいかも・・・。



そんな事を真剣に考えています。





話は変わり。
帰宅後にデスクの整理をしました。


急に思い立ったからやったのですね。はい。




したら、昔の写真やプリクラ、昔好きな人からもらった手紙なんかも沢山でてきました(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…




懐かしくなって、沢山ある写真やプリクラ、手紙をぜ~んぶ見ました。
1時間くらい掛かったかな。




なんか。
昔の自分を見て、今の自分が情けなくなりまして(-_-;)


細かったなぁ~。とか、オシャレしてたなぁ~。とか、、、、




手紙は、本当に懐かしかったなぁ~(笑)
その時の情景が目に浮かんできましたょ。。。o(゜^ ゜)




『あん時は良かったなぁ~。』
なんて考えてる、自分がこれまた情けない(爆)



それより、手紙やら写真やら、何から何まで取っておいた自分が


ウザイ(`×´)丿!!



そんでもって、ソレを発見したからって、全て見たのも、


ウザイ(`×´)丿!!



いやぁ~。
アチキ、思い出に浸るタイプでして(ё┏Д┓ё)






こんなヤツと付き合ったら、大変ですよ(笑)
モテナイ理由がまた増えたヾ( ̄ω ̄〃)ノ



そんなこんなで、痩せようと心に誓いましたとさ。
おしまい。

スポンサーサイト

| 独り言 | 02時02分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

>MIHOさま


思いで・・・・
捨てられないよね・・・・(^▽^;)

アチキも本気で痛々しくなりまくりました(笑)

| NORI@管理人 | 2007/07/13 02:34 | URL |

私も手紙などが 捨てられません(>_<) 思い出は捨てられません~(^_^;)
でも 読み返しているときに 我に返ると 自分が痛々しくなりますよね(∋_∈)

| MIHO | 2007/07/12 07:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

