おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

只今宅飲み中 ( ´∀`)つt[]

どもども。
最近、めっきりサボリ気味のhc-bonds@管理人NORIですササッ((((・_・)

ごめんなさい!

な~んか最近体調が悪くぜ~んぜん更新できませんでした。
体調が悪いというか・・・・忙しすぎてなんだか頭が回らない・・・状態なんです・・・。

という事で、気を取り直して、更新致しますよ!

今現在、アチキの家には2人のトモダチが来ています!!
そうです!!
久々に飲み会をしているわけですドウモ( ・∀・)っ旦
いや~今日のメンバーは・・・・と言うかいつものメンバーなんですが(;・∀・)
話す事がや~まほどごやいます!

うっ!!キタナイ・・・・・ミ´ー`彡キタネーヨ
まぁ、汚いのはいつもの事でシュガ(;´∀`)・・・うわぁ・・・
いつもこんな状態でダ~ラダラな感じで飲んでいるわけであります ハイ(-Д-)
ってかね。
このお二人さん、な~んで二人してシマウマ・・・もとい・・・シマシマのパンツはいているのでショウカ・・・・。
そうそうユニ○ロですわな。
お揃いナリィィィィ~~~~~~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
アチキは・・・・ふつーのジャージ・・・

♪な~かまハ~ズレひ~とり♪

状態ドェス 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
可哀想なア・チ・キ☆......そうでもないか(笑)

と言うわけで、今は何時??
はい。3時を回りましたよ( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?
明日は楽器関係の臨時総会でございます( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
居眠りするわけニャ~いきやせん馬太目 ぽ..._〆(゚▽゚*)
だからそろそろ寝た方がいいよ!って感じ??

ってか今一人ダウン⊂⌒~⊃*。Д。)-з

「グンナ~イ( ´_ゝ`)/~~」
とか言ってあちらの世界に召されましたww
そろそろアチキも寝る?かな。。。。
てか今日もご~っちゃごちゃの記事でごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
それでは・・・・おやしゅみ(* ^ー゚)ノバイバイ




| 独り言 | 03時10分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

