おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心配事の巻。

ども。
考えすぎはいけません@NORIです<(_ _)>



いやぁ~。
アチキの性格。どうにかしてください=( ̄□ ̄;)⇒



先週の土曜日の飲み会での話に遡ります。


午前4時頃、寝ようと思って布団に入ると、K様が胸にシコリがあると言い出しました!!


慌てて、「それヤバイよ!!病院行きなよ!!」とか言ったのですが、当の本人はダイジョウブ、気のせいだとww


アチキが触って確かめた物でもないし、K様も結構飲んでいたので、本当に気のせいだと思っていますww



でも、問題はその後!
自分も何気に触ってみたら、シコリがあったんです!!!!


マジ? (゜┏Д┓゜ ;)


その時、何度も触りましたが確かに・・・・。



それからアチキの気にしいの性格が・・・・。




気にしだしたらやめられない止まらない・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・



なんか急にチクチク痛い気もするし・・・・。




でもね。
その後、どんだけ触ってもシコリのようなものは見当たらず。
今現在も何回、いや何十回と触っていますが、ないんだよね( ̄Д ̄;;




コレってダイジョウブだよね????
普通ホントにやばかったらなくならないよね??
それに、かるーく触っても明らかにシコリって分かるもんだよね??



もー勘弁o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!





ないんだから、気にしなきゃいいのに、一回シコリのようなもん発見したもんだから、毎日気になっちゃって。。。。
毎回触るけど、ない。



ならダイジョウブ????
誰か、答えてo(TヘTo)






昨日、MELSの役員会だったんだけど、その間はすっかり忘れてたのに。。。。
家に戻ってきたら、思い出しちゃった(TmT)ウゥゥ・・・





誰かダイジョウブって言ってくだたい(/_<)
スポンサーサイト

| 独り言 | 01時57分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

