おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末の話の巻。

ども。
眠い+頭痛い=┌┤´д`├┐ダル~NORIです。


いやぁ~、久々に疲れています。
昨日はT吹の練習だったのですが、ビックリするほど疲れまして、、、



実はですね。
来月コンクールなワケですよ。はい。
それで、昨日の練習は、コンクール曲の自由曲のカット部分を決める為に合奏だったのですが、自由曲に行く前の課題曲の練習の時点で、かなり疲れました(;´ρ`) ....
早くコンクールから開放されたい今日この頃。





さて、話は変わり、土曜日の話をしたいと。



土曜日は以前MELSでやった慰問演奏の打ちあげを、Yさん宅でやりました。
焼肉&花火です⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪



実に楽しかったですよ。

hanabi1  hanabi2  hanabi3

↑↑クリックすると大きくなります



●右・・・【題】 MELSの綺麗どころ、揃って花火の巻。
●中・・・【題】 K様と花火のコラボレーション。
●左・・・【題】 本日の記念byK様。




あんね。
この聖なるお外での焼肉&花火大会はね、7時半くらいから始まったんだけど、K様はチョイトお仕事で来るのが遅かったのよ。


んでね。
Y宅が分からなかったから説明したんだけど、あんまり遅いから、分かりやすいようにって、見える所で待っててあげたの。
優しいしょ?アチキってば。


でね。
暗闇を走ってくる車がK様だと思って、アチキ精一杯その車に向かって手を振ったの。


そしたら、違った・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・




張り切って手を振ったのに・・・。



きっと、ビックリしただろうなぁ~。
どっかの誰かサン(^^;)


そんな事が2~3回続き。。。。。



暗闇を走ってくる車の4台目がK様だった(爆)



もちろん、4台とも精一杯手を振りました(/  ̄▽)/





こんな楽しげな感じで、3時半頃まで飲んでました(^▽^;)
寝たのは4時過ぎてた気が・・・( ̄□||||!!



そりゃ~疲れるワナ(爆)




さてと。
今日はMELSの会議ですよ。
資料作ってませんよ。
困りましたよ。




でも、寝ます。
お(メ▼O▼)や(メ▼◇▼)す(メ▼。▼)み(メ▼皿▼)┳*--バキューン!!
スポンサーサイト

| 独り言 | 00時47分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

Chihiさま


楽しくて良かったよww
MELSが良いと思ってくれるのは、本当にありがたい事です。
これからも、楽しくしていこうね!!


来月のキャンプ、いっぱい楽しい事計画しよ~ね♪

| NORI@管理人 | 2007/07/10 02:00 | URL |

久々コメントです(^ω^)

めっちゃ楽しかったです♪
やっぱりMELSっていぃですね!
他の楽団には持ってない楽しさがあるって、すごい魅力ですよね(ノ∀`*)

また来月が楽しみです(^ω^)

| Chihi | 2007/07/09 07:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

