おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケイタイ君ブームの巻。

ども。
午前2時半を回りました。
不眠症NORIです(@Д@;


昨日。
久々のT吹の練習でした。



まぁ、練習は最悪で。




そりゃあ、5日も楽器のふれてなかったから、最悪なのは自業自得なワケでして・・・。




また、今日から練習しますよ。はい。




でね。
練習後のミーティング行ったら、色んな人が新しいケイタイ君をお迎えになっていて、すんごいケイタイ君話に花咲いてました(*/∇\*)



これから新しいケイタイ君をお迎えしようとしてる人がいるんだけど、そのお方はまだ何にするか要検討。なワケで(笑)



でも、アチキの持っているケイタイ君はT吹では人気がないようですo(TヘTo) クゥ



キムタクと一緒だからいーもん_s(・`ヘ´・;)ゞ..
って別にキムタクふぁんじゃないし、どちらかと言うと嫌いw





練習後、パートリーダー会議に行ってきました。
その時の様子を(-p■)q☆パシャッパシャ☆したんだけど・・・・。



どうもやっぱり新しいケイタイ君の使い方を良く分かっていなくて・・・。
サイズがおかしいのよ・・・・。



んで、どんな写真になったかというと・・・・。


kagi



縦長じゃんΣ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!


今までのとは違って、画像をすごくいいんだけど、サイズ設定おかしいよね??
うん。間違いなくおかしい。残念。




次はちゃんと撮るから!!



話は変わるけど、我が家の笑いの神、母上がまたいい仕事をしてくれました。



夕方です。



父上が、突然、

「ママなにやってんのよぉ~!!」


と言ったの。


だから、声のするほうを見てみてビックリ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!




母上の・・・鼻に・・・・



以下イメージ図(クリックすると大きくなります)

mama



えっらい長いタオルが鼻から.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!



母上:「お鍋開けたら蒸気が鼻に入って火傷したの。だから氷で冷やしてるの。」



だってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(ノ_-;)ハア…




どうやら、晩御飯のしたくの為に煮物をしていたようで、その時に鍋の様子を伺おうと蓋を開けたら・・・・。



あまりのすばらしい冷やし方にアチキは脱帽。


って、普通鼻の穴(中)火傷なんかすんのかい!?



さすがだぜ、かぁ~ちゃん(-o-;



我が家の母上についている笑いの神は、なんてすばらしいセンスなんだろう・・・。
勉強になります。

( * ̄)m 〔十〕 アーメン



(=o=)お(=O=)や(=。=)す(=w=)み~~zzZZ
スポンサーサイト

| 独り言 | 02時51分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

>えりさま


新しいケイタイ君、早くお迎えしてください(  ̄ー ̄)ノ

私もここ何日かの間にあんなに変えている人がいたなんてビックリですよ(笑)


母上様はサイコー傑作でございます( ^_つ^)

| NORI@管理人 | 2007/07/06 16:16 | URL |

ブームに乗り遅れた(>_<)
あんなにみんなが携帯変えてるとは…
Kくんと二人かなり焦ってます。
早くえりもブームに乗ろう!
いや~
それにしても母上様はすごいね(笑)

| えり | 2007/07/06 09:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

