おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本当にお亡くなりになられました・・・の巻。

ども。
決断力が全くありません。
すいませんNORIです<(_ _)>



いやぁ~、昨日は大変な事件が起こりましたw▼ ̄□ ̄;▼!



とうとう携帯君がお亡くなりになられました(*- -)(*_ _)
ご愁傷様です・・・・・。





昨日は、仕事終わるまでは使えてたんです。
6時半頃、オトモラチのTっちんから電話がなりました。
でも、丁度その時、電話に出られる状態じゃなかったので、出なかったのです。


んでもって、5分後くらいに掛け直したんですねぇ~。




掛けなおそうと思って、発信と・・・・。
したらば、プルルともツーとも言わないではありませんか。
表示は【通話中】。でも一向に声は聞こえないし、ウンともスンとも言わない。


まじすかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!? (゜┏Д┓゜ ;)




とりあえず、母上の携帯を使い色々試してみる。



・・・・・・・・・・・




残念ですが・・・・。




現在の時刻、午後7時過ぎ。
とにかく、となりにあるドコモショップへ行ってみる。

状況を話したアチキ。




10分後・・・・


店員:壊れてますね。でもはっきりした事が分からないので、滝●のドコモショップへ行ってください。



Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!



お~ぅっと。Tっちんからの電話を忘れていた( ̄Д ̄;;
家電から掛けてみる。
温泉行かないかい?との誘い。

もちろん【ムリ】と断る。

事情説明。


んで、とりあえず滝●のドコモへ向かってみる。
8時までと言うが、着いたら7時35分くらい。
トモダチが働いているので、迷わずそこに座り、事情説明。



10分経過。



どうやら固まっただけらしく、なんとか使おうと思ったら使えるとの事。
でも、いつまた固まるか分からない・・・。


と言ってるそばからまた固まるアチキのケータイ君。





オトモダチの一言・・・

でも、変えるなら安くしますよ( ̄ー+ ̄)




見積もりだけ色々出してもらう。



や・や・や・安いヾ(゜曲゜)ノ !!




変えるわ。



はい。決定。




色々見せてもらって、話を聞く。


そんなこんなしてるウチにTっちん登場。



なんで???
どした???
なんかした???



どうやら、アチキの話を聞いて携帯を変えたくなったらしい( ̄Д ̄;;
Tっちんは最初から機種が決まっていたので、即買い。
どさくさに紛れて、かなり安くしてもらう。



アチキはと言うと・・・・。
まだまだ悩み中・・・( ̄  ̄;) うーん






んで、悩んだ結果。

f904i


F904i。色もこれに決定。



決定理由。

・今一番人気
・ワンセグ
・店員の絶大なアピール



最初はFだけはイヤだと思っていたんだけど、オトモダチの店員が、一番押してる商品だと言ったので、信用して買ってみた。


実際使ってみたら、今までのFとは全然違って使いやすい。
ので、結果オーライと言う事で( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ




さて新しいケータイ君はいつまで頑張ってくれるのか・・・
こうご期待!!!!



んな訳で・・・・
( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ

| 独り言 | 01時22分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

