おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

携帯電話の巻。

どーも。
お晩です、NORIドスエ<(_ _)>


ど~したんだ、ヘヘイベイベー♪





さっきね。
リビングと言う名の茶の間のど真ん中に、ずどどどぉ~んと居座っているテーブル君に脛をぶつけまして。
青タンくん&腫れまくりの刑に罰せられました。


この前穴に落ちた時より、はるかにヒドイ( ̄Д ̄;;
(∴`┏ω┓´)/ムヒーッ!!







てなワケで。

最近、アチキの携帯君は、本当に優秀になってまいりますた。





充電時間は5分で完了。




身体が軟らかいのか、左右に動き。




度胸がすわってんのか、途中で勝手に寝やがる。





ん~。なんとも飼い主に似て、自由気ままな性格。
あと余命1ヶ月と言った所でしょうか。





大変惜しい人を亡くしました。




って、まだ亡くしてない( ̄m ̄〃)ぷぷっ!








新しい携帯購入考えてるけど、何がお勧め??


って聞いても、絶対に誰も答えてくれないの知ってる( ̄‥ ̄)=3
だって、地味にみんなつめてーしぃ~。
コメント書くの本気で嫌がるしぃ~。
まぁ、けっきょくぅ~トモダチいないのかなぁ~なんてぇ~。




まぁ。
期待しないで寝ますww

zero


コーラファンとしては邪道だけど、ゼロカロリーを信じて飲んでみた。



がぁ。
やっぱり邪道であった。



(=o=)お(=O=)や(=。=)す(=w=)み~~zzZZ
スポンサーサイト

| 独り言 | 02時01分 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

>さち様



携帯・・・
今夜の記事にも書きましたが、壊れました=( ̄□ ̄;)⇒
悲しいお知らせです(ノ◇≦。) ビェーン!!


壊れたのが、夜だったんで、急いで買いに行きましたよ!!!
私は結局F904にしました(笑)




>snoopy様


ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
携帯、とうとう本気で壊れてしまいました(ノ◇≦。) ビェーン!!
なので、購入しました(^▽^;)
悩む暇もなく・・・・(笑)


コーラは『コカ・コーラ』に限ります!!!





>えり様



えりさんごめ~ん!!!
壊れてお先に買っちゃいました!!!!!


みんなFはダメだって言ってたけど、ショップの人に聞いたら、今の一番人気はFだって言うから、F買っちゃいました(^▽^;)


使ってみたら、ワンセグもついてるし、本当に使いやすかったんで、まぁまぁ良かったかと思ってます(○゜ε^○)v ィェィ♪


ちなみにたっちんはSH903iTVを買ってましたよww

| NORI@管理人 | 2007/07/04 01:00 | URL |

同じくまだ何にするか悩んでる者です(>_<)

何にする~??
先にコメント書いてるさちさんはPにしたらしいよ(^O^)

そう聞くとPもいいなぁ~と人に流されまくってます…
困った・困った

また会った時、どーする・どーすると共に悩みましょう!

| えり | 2007/07/03 23:30 | URL |

携帯ね~、2月に当時最新型に替えたけどもう飽きました^^;
ワンセグは一向にエリア外だし何といってもRISMOが未だにVISTAに対応しておりません。怠慢だねAUさん。
てな訳で、ネット依存症の私は最近スマートフォンに移行すべく情報収集&機種選定中です。参考にならんかったね。(^^;)
ちなみにネッツは苦手です( ̄▽ ̄)
コカコーラゼロが最近の相棒です。

| snoopy | 2007/07/03 23:28 | URL |

けーたい

わたくしの携帯もかなりイイ調子になっていたので、一足お先に新しいのに換えました( ̄▽ ̄)
どの機種がいいのかはわかんないけど、新しいのはよいよ♪

| さち | 2007/07/03 19:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

