おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

納得の巻。

ども。

昼間??の更新ですww
仕事中@NORIでゴザイマス(  ̄ー ̄)ノ




いやいや、実はですね。
ココ最近BLOGへのお客様が一気に減少したのでなんでかな??
と思っていたワケです。


まぁ。
【飽きたのかな?】とか【記事がおもろくないからかな】とかすんごく悩んでいましたわけですのヽ(τωヽ)ノ モウダメポ





したらさ。
今日、我が家の笑いの神母上がいい仕事しましたよ。



今朝、店のHP見ようとしたらしいんです。
そしたらば、繋がらないΣ(○ Д ○;)


どーしたんだい!?



と言う事のになりまして・・・(;・∀・)



アチキも確かめてみましたよ。
したらば、本当に繋がらないではあ~りませんかΣД-(- -¨;)-Д




色々確かめてみたら・・・・。
な・なんと・・・・。


サーバーにお金払ってなかったワケなんですね。はいΣ(^∀^;)



なんとも情けない(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・



いやぁ~ね。
我が家にはパソコン君が全部で4台ありまして、1台はアチキの部屋のパソコン・メイン君。これ長男。
2台目は、茶の間という名のリビングにあるパソコン・サブ君これ次男。
3台目は、店にあるパソコン・データ君。これ三男。
最後の4台目は唯一のお姫様。
ノートパソコンの、パソコン・プリンセスちゃん。長女。
プリンセスちゃんは唯一のお姫様なので、大事に大事にしまっているわけです。



お~っと。話がそれましたが、いつもメイン君ばっか使っているのですが、店のHP関係のメールとかはサブ君のアドレスに受信するわけなんですね。



で、最近忙しくてサブ君開いてなかったもんだから、契約切れるという通知メールに気付いていなく、放置プレイだったわけです。
したもんだから、気付いたら全部消えてたと・・・(゚Д゚;)




てなワケで、いつもBLOGにHPから来ている皆様はきっとページがなくて、BLOGまで辿り着けてなかった。
という訳です。


この場を借りて、お詫びいたします。

ご迷惑をおかけいたしまして

大変申し訳ありませんでした<(_ _)>



と言う事で、HPのURLが変わります。

http://www.hc-bonds.com
お問い合わせは⇒ info@hc-bonds.com

上記でお願いいたします<(_ _)>

お気に入り追加も上記URLをコピペで宜しくです。



いやはや、名刺にも前のURLとメールアドレス書いてあるんだよね・・。
マジやばす Σ(´Д`lll)!!




でも自分が悪いので、、、、、、
今後はお金は口座引き落としにしました(・∀・;)
なので、もう二度と変更はないと思われます。




では・・・・。
今日は謝罪BLOGでちた。


糸冬 了..._〆(゚▽゚*)





| 独り言 | 15時54分 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

>涼夏さま



ホントだぁぁぁぁぁぁ!!!!

発見してくれてアリガトです<(_ _)>
直しまぁ~す(^▽^;)

| NORI@管理人 | 2007/07/03 00:35 | URL |

大発見!!!
NORIサンの美容室のHPの
■□■□■初めに■□■□■ってとこに
「尚、ブログにはコメント欄がございまます。」
ってとこ!!!!!
「ございまます」てw
って発見でしたあははは

| 涼夏 | 2007/07/02 21:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

