おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲れた・・・ケド・・・楽しかったの巻。

ども。
身体、しんどいです。はい。


こんばんわ、NORIです<(_ _)>



いやぁ~、昨日は実に忙しかった。
なんとも嬉しい悲鳴ではございますが、本当に忙しかった。

アチキの美容師人生の中で、もしかしたら一番忙しかったんではないか!?
と思うくらい、忙しい日でゴザイマシタ<(_ _)>

本当にありがとうございます<(_ _)>


これで、今週もご飯たべれそうです(/ヘ ̄、)グスン






さて。
仕事終了後、昨日はとあるBARにてCrossoverと言いますか、Fusionと言いますか・・・・。
とにかくLIVEを聴いてまいりましたよ!!

sin


昨年も行きましたが、本当に刺激を受けます。
とっても素敵なのですね~コレガ(*/∇\*)



ドラムの方がちょいとお知り合いで、それで毎年行っている訳です。




さすがプロって感じですね!!






趣味で演奏しているアチキとは天と地。
いや、月とすっぽん。
いや。。。。。。
とにかくさすがでした。




ジャンルの違う音楽って、本当に刺激を受けます。
そして、新たな音楽との出会いもあります。


本当に楽しい時間でしたよ!!


午後8時から12時半くらいまでBARにいましたが、それでも演奏は9時から12時半くらいまであって。
本当に楽しかったです!!




さて。
今日はお休み。T吹の練習もありません。
なっにしよっかなぁ~~~~~♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪





考えながら寝ます。
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

スポンサーサイト

| 独り言 | 01時18分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

