おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落ち着かないっすの巻。

ども。
先程、体重計に乗って我に帰りました。

世界デブ連合

    会長NORIデブスヽ()`Д ´( )ノ





ガッカリしたトコで更新しまつ。





さて、昨日は朝の目覚めから大騒ぎです。




ちょいと体調の悪い人がおりまして(-。-;)
いつ・・・どうなっても・・・・
てなワケでつ。





朝、母上から起こされまして。
そんなこんなで落ち着かないワケですわ。







まぁまぁ、そんなこんなで仕事を終え、
昨日はT吹の練習でしたよ。






なぁ~んだか、ダメダメです(_ _。)・・・
どうしたもんかアチキ。
疲れが取れません・・・・。







集中力もイマイチだし・・・・。
コマッタものでつ。






んでね、練習後に気分転換に|7|7|7|ヾ(・。・ )y─┛~~
そしたら、母校の生徒から((([\/] M@ilがきまして、、、、




『明日、部活終わったら自宅に伺いますので、レッスンしていただけないでしょうか??』



だと。




ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?明日ですか・・・・・




これまた困りました・・・( ̄  ̄;)
とりあえず、明日連絡します。と伝えて終了(^▽^;)






さてと。
ど~っすかな( ̄ヘ ̄;)ウーン。






考えてたら頭痛くなってきたからねまつ。
お(メ▼O▼)や(メ▼◇▼)す(メ▼。▼)み(メ▼皿▼)┳*--バキューン!!
スポンサーサイト

| 独り言 | 00時38分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

