おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初心忘れるべからず・・・・の巻。

どーも。
虫歯があると口が臭いってホントですか??



今日も微妙なNORIです<(_ _)>




さてと。
昨日はMELSの練習でしたよ。






んでね。
アチキ思ったんですわ。
色々今まで基礎練やってきましたけど、それは果たして正しかったのか?
あ~楽器の話です(^▽^;)



mixiにね、コミュニティ-ってのがあるんですが、それでアチキが大好きなTb.のカリスマとも呼べるジョセフ・アレッシ氏のコミュニティ-ってのに入れてもらったんですの。


色々情報交換ができるとです。



んで、早速アレッシ氏の練習方法ってのがあったので、熟読してみたわけですわ。




そしたらね。
勉強になる事いっぱいで・・・・・。
でも難しくてね。
文字では簡単そうだけど、実際やってみるとかなりキツイんですわ。



昨日のMELSの時間にやってみたわけです。


あんなに伸びのある、太くて暖かい音。
アレッシ氏独特の音ですわ。


どんなに頑張ってもあんな音なんて出る訳ないのは百も承知ですが、少しでも・・・・
とか思っちゃたりするわけで。






でね。
このままじゃいかん!!と思ったのですよ。



今のアチキのダメダメな演奏スタイルを変えるには・・・・・。
基礎からやり直そうと。
もう三十路目前ですが、まだ間に合うかもしれない。
もしかしたら、まだ成長できるかもしれない。
そう思った訳です。




だから、今まで以上にやりますよ。楽器。
真剣に。





まぁ。
本業をそっちのけにならないようにしないとww




今夜はT吹の練習です。
ゆっくり・じっくり基礎しますよ。
変わる為に。




では、
||寝室||Ю o(▼Д▼メo)=3 =3 =3 アバヨ!!

| 独り言 | 01時26分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

