おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよです。の巻。

どーも。
精神的にやられています(-。-;)



こんばんにゃ。咳が止まらないNORIです<(_ _)>
皆さんお元気どすか??(←昼に舞妓さんがTVに出てたのでw)


いやぁ~。とうとうですよ。
今日、本番***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
火の鳥なんかやっちゃいますよ!!


200px-Igor_Stravinsky

↑↑この方がストラヴィンのスキーさんですよw


どうなることやら・・・・・。
アチキ的には、冒頭のTb.ソロさえクリアすればww
な~んて思ったりしてww




さて、昨日はもちろん練習でしたよ。
すっごい疲れマチタ。
ありえませんo(TヘTo)



なんだか本番ってカンジがしなくて。不安です。



まぁ、でも、衣装も完璧だし、後は運を天に任せて†o(・・;) アーメン。。。





練習が午後10時に終了し、ご飯食べにいきましたYO!!



みんなそれぞれ不安に思っているんですね(^▽^;)
アチキだけじゃなくて良かったww








さて、話は変わりますが、某先輩のブログで脳内メーカーと言うのもを発見いたしました。


コレが中々おもろ(*≧m≦*)ププッ





自分の名前をいれると脳内が分かるという仕組みですww




漢字バージョンとひらがなバージョンで試してみました!!


まずは、漢字バージョン!!

nori




そしてひらがなバージョン!!

hiragana




以上が結果です(^▽^;)



これは当たってるのか????





当たってるとしたら、漢字バージョン??ひらがなバージョン??





さぁ!どっち!!!!






てなワケで皆様もお試しあれo(*^▽^*)o♪





てなワケで、今日は9時集合なので、もう寝ます!!
ヤバッ・・・2時半だ・・・・・。



お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

| 独り言 | 02時10分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

