おもしろネタ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT





≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しかったょ!!の巻。

どーも。
歯が痛いのですが、歯医者が恐いです( ̄Д ̄;;



こんばんにゃ<(_ _)>
今日は日付が変わる前に更新開始です。

さぁ~、日付が変わる前に記事を書き終わるのでしょうか??
ただ今、23時57分です。





今日は仕事終了後、三●のイ●ンに5名で買い物に行ってきました!!
この5名は初の絡みだったので、すっごく楽しみだったのですが、
思った通りとぉ~~っても楽しかったです♪
嫌な事も吹き飛ぶくらい大爆笑でした。



7時半に我が家を出発し、イ●ンに向かったのですが、車内は最初から大暴走!!!!
笑いの渦でしたヾ(☆┏Д┓☆)




イ●ンに行ったのは、他でもなく、日曜日の本番の衣装を買いに行ったのですが、なんだか悩んで、結局本命の物を買わない人もいて、普通にショッピングをしていたカンジになったりして・・・・(笑)



しまいには、ゲーセンのUFOキャッチャーに白熱し。
ロッテリでハンバーガーを買って帰ってきました('┏Д┓')




帰りの車内も、もちろん爆裂トークで、家に着くまで本当にすっごい時間が経つのが早くてo(*^┏Д┓^*)o
とにかく久々に楽しい時間でした!!







さて、明日はいよいよ本番前日と言う事で・・・・・。
練習はもちろんありますよ。




明後日は本番です。
頑張るしかないですね!!
うん。
頑張ります!!!!
【火の鳥】・・・・・夢でもさらってました・・・(゜_゜i)タラー・・・
やられてるなぁ~。自分。





歯が痛いので、寝ます(-。-;)
( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ



スポンサーサイト

| 独り言 | 23時58分 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

